2013/05/02.Thu

桜便り


diary05_01_13_2.jpg


オフの今日は、久しぶりにスタンプとスクラップブッキンググッズのお店
BIZZY B'S へ行こうと思いつき、近くにあるハイパークに桜を見に行きました。
まだほんの一部しか開花してなかったけど、かわいいピンクの蕾がいっぱい。
あと少ししたら、この道が桜のトンネルになると思うとワクワクします^^

ととろが居た頃、一緒にお花見しながらお散歩してお弁当を食べた思い出の場所。
なかなか行く機会がなくて、もうずーっとお花見してなかった〜今日はほんの少し
ダッタけど、桜の花が見れて良かった。 かわいいマステも買って収穫ありのオフ
でした。 気温も20度まであがって、アイスコーヒーが美味しかった〜。



diary05_01_13.jpg



☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示