2013/05/03.Fri

懐かしい場所


diary05_02_13.jpg


桜を見に行ったハイパークは、私にとってはすごく思い出の場所です。
昨日の記事にも書いたけど、ととろと一緒にお散歩した場所。
旦那と結婚する前に何度かデートで訪れた場所。
ワーキングホリデーで滞在中、ぴぴおちゃんと一緒に歩いた場所。
そして日本の家族がトロントに遊びにきてくれた時に一緒に行った場所。

大好きな人たちと一緒に眺めた風景は、今も変わらずここにあるよ。
久しぶりに行ったハイパークを一人歩きながら、いろんな気持ちになりました。


☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おでかけ | Comments(2)
Comment
うんうん
うくちゃ〜ん、ハイパークは忘れられないね。ワーホリに行って、早々に遊びに行ったけど、確か真赤なチューリップが国旗の模様で植えられていて、とっても綺麗だったね。懐かしい〜〜うくちゃんのブログ見るとホント、カナダいきたくなるよ。
ぴぴおちゃん
ハイパーク、ぴぴおちゃんと歩いたよね。
そう!国旗がお花で綺麗に飾られるんだよね。いろんなポーズで写真撮ったよね(笑)
覚えてる? 白黒フィルムでモデルみたいにポーズして撮ったこと^^

久しぶりにハイパークに行って一人で歩いたら、なんだか懐かしくなっちゃった。
またいつか一緒に旅したいね。ゆっくり語り合いたいな。

管理者のみに表示