--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/04.Sat

お絵描きカップでおやつ。


diary05_03_13.jpg


Sharpie(paint)の水性タイプのマーカーで、プラスチックのカップにお絵描き。
3時のおやつをちょっと楽しく。。。 もうわーい!って喜んでくれる年齢
じゃないけどね、まあぼう^^ だって、中学生だよーあっという間に!
子供はどんどん成長していくけれど、私はずーっといつまでも、幾つになっても
かわいいもの好きの今のままだろうな〜きっと。でもいいよね♪誰かそのままで
いいって言って〜^^



☆応援クリックしてくれたら嬉しいです。ありがと。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
いいよー!
ずっと、ずっと(*^o^*)
No title
バンクーバーのyukiです〜
子供って本当にあっという間に大きくなってしまうんですね。成長がうれしい反面、とても寂しく切なくなるなぁと思う今日この頃。親の私は成長しないままとまった感じがしています。でもいいんですよね〜、そのままで!
うくさんもそのままでいいんですよ〜
こんにちは
ずっーとそのままでいいよ〜!
私も可愛いもの大好き。いつも基本何でも
可愛さで選んでるかも...

トロントの桜の写真きれいね〜
こちらも今日はとっても爽快な朝で、
1日中良いお天気になりそう。
うちの子の学校はあと1ヶ月弱、
6月に入ったらすぐ夏休み突入です。早い!
本当に1年があっと言う間。子供の成長の早さにも
驚くばかりで、ついて行ききれてないな〜
まあぼう君も大きくなったものね!

くにこさん
ありがとう。
ずっと、ずっとこのまま。。。でも成長したい^^
yukiさん
こんにちは!久しぶり♪
コメント、嬉しい^^ありがとう。

子供の成長の早さについて行けない自分が居ます。
精神的にも随分と大人になって、背も。。。私より追い越しちゃって。
私は全然成長してないなーって。でもいいよね!私は私。
ママだけど私は私だもんね。いくつになっても、このまま^^

yukiさんも夢を一つずつ形にしていってがんばってるよね。ママ業忙しいのに
パワフルに活動してるの見て、私もがんばろう!っていつも元気もらってます。
お互い自分らしく、夢に向かってがんばろうね^^応援してます。
ミンさん
トロントも桜が開花したよ。
ミンさんの息子君の学校はあと1ヶ月で夏休みなんだね。
もうそんな時期なんだね。まあぼうは6月最終週まで学校で
7、8月と夏休みだよ。1年はあっという間だね!
まあぼうね、ついに私の背を追い抜かしちゃったの。びっくり!
いつの間に背が伸びてるんだろう?
成長の早さについて行けず、完全に取り残されてる私。
時々すごく寂しくなったりするの。ミンさんはそんなことない?
ああ。。。語り合いたいな。

管理者のみに表示

