--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/11.Sat

どっちが好き?


diary05_11_13.jpg


クッキーって、好みが分かれるお菓子だよね。
しっとりソフトクッキーが好きな人とサクサクのハードクッキーが好きな人。
私はしっとりソフトクッキー派。 人生初の海外が、アメリカ西海岸でのホームスティ
だった私は、そこで出会ったソフトクッキーとに感動して今でもあの味が忘れられない。

その年々で思い出の音楽ってあるけれど、食べ物もあるよね〜。カナダに来て初めて
食べたハンバーガーの味とか^^  高校生の時大好きでよく食べてたパスコの
スィートポテトパイとか。。。 昔食べた、餃子せんべいの味とか。残念ながら
餃子せんべいはいつの間にか見かけなくなってしまったけど。いろいろ懐かしい。


ブログランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ 応援お願いします。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさーん、またまたお久しぶりです♪
毎日お仕事お疲れ様です!ちゃんと時々息抜きもしてね。

思い出の食べ物ってあるよね~。
私はカナダに来たばっかりの頃、ものすごいホームシックにかかって、友達としょっちゅうモールの中のフードコートでてりやきばっかり食べてたな~。
今でもやっぱり友達とご飯に行くときは、ついついアジアンばっかりをリクエストしてるなー。
最近は年取ってきたせいか、よけいにアジアものしか受け付けない…

夏はうくさんたちは日本帰るのかな?
うちは今年は帰れそうにないなー。
もしトロントにいるなら、夏休み中にご飯行きたいな♪
toshiさん
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんね〜。
toshiさんも学校おつかれさま。
私は大丈夫だよ!楽しい職場で仕事に行くのが楽しいから
仕事が息抜きだよ^^  学校はどう? 平日お休みはないのかな?
もしあるなら、是非是非ランチしようよ♪ 夏休みまで待てないよ〜。
8月はトロントに居るから遊ぼうね!

フードコートで照り焼き。。。わかる〜私はご飯が食べたくてフライドライス食べてな〜。
ランチはアジアンで決定!!! 早く会いたいな〜。また予定教えてね。

管理者のみに表示

