--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31.Wed

ムービーナイト

diary03_31_10.jpg

週末から風邪の症状で、昨日は学校をお休みしたまあぼう。
今日は元気に学校に行けたけれど、大事をとって今夜予定してた
習い事はお休みしたから、夜の時間に余裕が。。。 ということで
今日DVDが発売になった映画をレンタルしてきました。
「ALVIN AND THE CHIPMUNKS - THE SQUEAKQUEL」。

我が家のムービーナイトは、いつも金曜日か週末だけど、たまには
平日にムービーナイトもいいもんだなぁ~。 のんびりできました^^

お陰さまでまあぼうの風邪も良くなりました。メールやコメントをくれた
みんな、どうもありがとうございました。こっちはイースターウィークエンド
で、今週は金曜日からお休みで4連休です。お天気だといいな~。

人気ブログランキングへ
応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
thank you~~~!
うくさん、ありがとう! メールでと思ったんだけどアドが・・・ごめんね。
 air mailと素敵なプレゼントが届きました!!^^
す~~~ごく、凄く嬉しかったです♪ 

 ムービーナイト。いいね~。楽しそうだね!
まあぼうクンも元気になったみたいでよかった~。
素敵な連休を!
おおっつ!
この映画最近のでしょうか?
番宣で観た事があったような・・・
昨日は映画デーでしたので最近うくさん家族が見られた『Diary of a wimpy kids』そしてなんとなくポスターを見て気になった『How to train your Dragon』を!
この『How to train your Dragon』もオススメです!
良かったです☆
映画デーは有難いですね~♪
今日も気温が上がり良いお天気になりそうですね!
今日のお茶はどこでしようかな~(笑)
こんにちは
昨夜は同じ時間にオンライン...なんか嬉しかった!
でも返事は待てず。もうあの時間で限界でした。(笑)

昨日この映画のDVDお店で見たけど買わずに帰って来たら、
‘どうして?’って息子に聞かれました。
なので後日買いに行って来ます。
ホント可愛い映画ですよね。3作目がありそうな??

お手紙出してくれたの?ありがとう!
何か指折り待っちゃいそうです。(笑)



chihoさん
エアメールの到着、わざわざ知らせてくれてありがとう。
こちらこそ、ありがとう^^ 私の方こそ嬉しいよ。

ムービーナイト、なかなか楽しいよ。家で見るから部屋着でまったり
ポップコーン食べながら、好きなところでポーズもできるし^^
chihoさんたちは春休みを楽しんでる~どこかにお出かけしたのかな?
連休の予定も続々決まり、楽しみ♪ 体調を整えておかなくちゃ。

chihoさんは風邪引いてない? 忙しい毎日だと思うけど栄養と休養いっぱいとってね。
ERIさん
How to train your Dragon、観たんだね~。
私達も近々見ようって言ってたところだよ。面白そうだよね。
映画デー、私もWHで滞在中良く観たな~。1人で見たこともあって
その時は昼間の映画館に観客は確か5人位で貸切状態だったよ(笑)

今日は気持ちがいいお天気だったね!
今日はどこでお茶したのかな?
ERIちゃんにもらったカードでお茶するの楽しみだなぁ(本当、ありがとうね☆)
ミンさん
今日はまだ起きてる時間にお返事できるかな?
昨日は本当偶然だったよね、同時間にオンライン^^

映画、うちも何度も観たい!と確信してるのはDVDを買ってあとは
レンタル... してます。でも時々レンタルした後に結局買っちゃったり
することもあるけどね(笑)春休み後半のお天気はどう?
ミンさんたちもムービーナイト楽しんでね!

お便り。。。早くミンさんちに届かないかな~。
アメリカとカナダ、お隣なのに結構日数掛かるんだよね。
何でだろう? 不思議だよ~。何はともあれ無事届きますように☆

管理者のみに表示

