--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/26.Sun

食べ放題ランチ。


diary05_18_13.jpg


先週末、義理姉たちと食べ放題ランチに行ってきました。
パンも食べ放題^^ みんなそれぞれに好きな物を食べられるのが
いいよね。一品頼むにはちょっと。。。でも試してみたいな!って
いう物も、食べ放題ならちょっと味見することできるもんね。

来週末は、みんなの都合が合えば義理ママもさそってまたまた
レストランへGO!  また食べ放題かな?

さあ、私はこれから仕事に行ってきまーす♪


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさ~~ん!!
 お久しぶり~♪ 元気ですかあ? 本当に毎日が早くって・・・。19にから24日までお姉ちゃんは修学旅行でオーストラリアに行ってきましたよ!成田でお見送りは胸が熱くなりました!自分の留学の時、見送ってくれた母はこんな気持ちだったのかな?とか、あー私も行きたい!とか、初めての海外なので心配だったり・・・。楽しんで帰国したのでほっとしたとこです。25日には下の子の体育祭。義務教育最後の体育祭だな。と思いながら見てました。すっかりお姉さんになった下の子をみてうるっときちゃいました~。
 おっとごめんね。自分のことばかり・・。うくさんも大忙しみたいだね!でもなんだか楽しそうでよかったわ。バイキングやお茶したり上手に息抜きしてるみたい!
 1つでもハッピーがあるといいよね~。
chihoさん
メッセージありがとう^^
久しぶりだね! 最近ブログも何だかマイペースになっちゃって。
また前みたいに毎日更新して、みんなといっぱいお話していきたいな〜。
ここでこうやってchihoさんとお話すると、元気でるもん♪
毎日本当あっという間に過ぎて行くね! 上の娘ちゃん、オーストラリアに行ってきたんだね。 
成田で見送りなんてドキドキ。。。胸が熱くなっちゃうね。考えただけでうるうる来ちゃうよ。
帰国して楽しかったオーストラリアでの話をしているお姉ちゃんは、きっと頼もし顔してたんだろうな〜。
下の娘ちゃんも義務教育ラストの1年なんだね。全ての行事がラストだと思うと
感慨深いものがあるね。みんな大きくなったねー。

私は相変わらずだよ。仕事と家事と育児。お茶の時間は忘れずに、毎日楽しむようにしてるよ^^
お互い毎日ハッピー見つけて楽しく過ごして行こうね。
FBの方にもお邪魔するね〜。

管理者のみに表示

