--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/02.Sun

6月もスタート♪


diary06_03_13.jpg


2013年も折り返しの6月になりましたね〜。
あっという間の毎日。日々あっという間で、仕事と家事で慌ただしく
過ごしている中、唯一続けているのは、1月から始めたスマホのアプリ My365。
1日1枚の写真をアップするんだけど、ハンドメイドを楽しむために始めたから
簡単なものだけど毎日何かしら作って、写真を撮ってます。

小さなことだけど、その積み重ねが実になって、世界が広がったらいいなーと
思って楽しみながらやってます。ステキな出会いに感謝♪これからも楽しく
続けて行きたいと思います。IDはpancakecafeです。良かったら遊びに来てね♪



ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
楽しみです
うくさん、こんにちは!My365も楽しみに見せてもらっています!うくさんのマステ使い、かわいくって工夫が沢山で、毎日楽しみです☆
Chiさん
お仕事も復帰して、育児に家事に仕事にと忙しい中コメントありがとう。
My365見てくれてるの? 嬉しいな〜^^
私もChiさんのブログで、K君のかわいい写真見れるの楽しみにしてます。
本当かわいいね! 近くに住んでたら、ぎゅーってハグさせてもらいたいな。
いつか会える日を楽しみにしてるね!

管理者のみに表示

