2013/06/04.Tue

マステクラフト−ミルクピッチャー


diary06_05_13.jpg


マスキングテープクラフト、今回は花柄ミルクピッチャーです。
花柄のマステをぐるりと巻き付け、ふたの部分にもマステを貼って
あっという間に出来上がり。マステは貼ったりはがしたりが簡単
だから、いろんなマスキングテープでデコレーションしてみたいな。


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、マイケルズで、マスキングテープが全部50%オフだったよ〜
それにしてもカナダ、マステ高すぎない?
ちなみに私の好きなのはこのお店です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/raison-store/mt-map.html
yukiさん
メッセージありがとう^^
ふふふ。。。マスキングテープ50%オフ、実は私もチェックしてて
ちょっと大人買いしちゃった。 カナダでマステ買おうと思ったら
勇気いる値段だよね。何であんなに高いんだろうね?
yukiさんもマステ買ったのかな? 

おすすめのサイト見たよ! ぜーんぶ欲しい。見てるだけでワクワク
しちゃう。新作とか時々このサイトでチェックしようっと。
ありがとうね♪

管理者のみに表示