--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

凸凹な1日

diary04_01_10.jpg

今日の空は、青空~ではなかったけれど、気温も結構高くて気持ちが
いいお天気でした。 午前中はあれこれ用事を済ませるために外出。
ランチにまあぼうが帰ってくることになってたんだけど、用事が終わって
お迎えギリギリの時間だったから、ランチはテイクアウトで、まあぼうが
食べたがってた、TACO。 TACO BELLでソフトタコを2つ買いました。
本当はまだ病み上がりから数日だったから、スープでもと思ったんだけど
用意する時間がなくて...  でもそれがいけなかったみたいで。。。

まあぼう学校から帰ってきたからまたお腹の調子が悪くなっちゃいました(涙)
ああ。。。  かわいそうなことをしちゃったな~ 親として。。。大反省。
いくら元気いっぱいで、回復したように見えたからって、病み上がりにTACO
はないよね。。。  とほほ。。。  幸いまあぼう本人は至って元気 ... なのが救い。

diary04_01_10_2.jpg diary04_01_10_3.jpg

そんな凹み気味だった私に、嬉しいお便りが届きました。ナイアガラ在住の
お友達、cocoさんから日本のお土産^^ 短い滞在期間にもかかわらず、わざわざ
お土産を持ち帰ってくれたなんて(嬉涙) しかもまあぼうに... ってドラえもんの
TOYまで。 ドラえもん大好きなまあぼうは、大喜びでした。 私もドラえもん好き
だから、うれしかったよ~^^  cocoさん、どうもありがとね。

diary04_01_10_4.jpg diary04_01_10_5.jpg

そしてそして、私の凹み具合を見ていたかのように(笑) この間初対面を果たした
ERIちゃんからも嬉しい贈り物。 STARBUCKSカードと温かいメッセージの
これまた素敵なカードを頂きました。 お陰で元気が出てきました~ありがとう。

diary04_01_10_6.jpg

4月の新しいバナー↓は、黒板^^ かわいいよね!

人気ブログランキングへ
応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
どんまい!
うくさ~ん! 凹まないでね。まあぼう君が元気になったら食べたいものを・・って思うのは当然だよ。私もうくさんだったら同じ事してたと思うの。だから、攻めないでね。^^
 早く万全に回復するといいね!祈ってます☆
  うわ~、グッドタイミング。だね^^。嬉しいよねこういうプレゼント♪ 素敵。
 (そうそう、送っていただいた、ガム=メイプルリーフ付の・・・。あれって前にブログにあったやつでしょ?いいのかな~貰ってしまって。と思ったりして・・^^どうもありがとう。なんだかもったいなくて・・。)
  連休は予定が有るとのこと。ですね~。楽しめますように。私は仕事ばかりで子供たちには留守番ばかり・。週末は何かしないとな~と思ってます^^:
No title
あらら、タコス食べたいって話していたから、きっととってもおいしく食べたんでしょうけど、ちょっと刺激が強かったのかな?まあぼうくん、早く良くなるとよいですね。
でも、お友達からの素敵な贈り物で、うくさんの気分もアガってよかったですね♪
私もいつもお友達の心遣いに励まされて頑張ってます!
こんにちは
これって何を食べたからじゃなくってきっと子供って
加減知らないから元気になったし、お腹空いてておいしいから、
わあーって食べてその後また学校で皆とさわいでって...そういうコンビネーションからよ。
そちらはお天気も不安定だったし。今日はもうケロッとして学校行ったんじゃない?

明日からは4連休?
楽しいイースターウイークエンドになるといいね!

chihoさん
コメントありがとうね。お陰で今日は元気に学校に行ったよ。
つい食べたいって言ってたな~ってTACOでランチにしちゃったんだけど
病み上がりにはちょっとキツカッタみたい^^;でも本人は元気で
ケロッとしてたのが救いだったよ。。。

本当にささやかな気持ちだけど... ガム、見つけたときにこれは
chihoさんに届けたいな~と思ってたの。味は普通のガムだけど
見かけがキュートだからそれだけでちょっと嬉しくなるよね^^

連休中は、まあぼうの学校のお友達のお家にディナーに招待
されたので楽しみ。ヨーロピアンフードを用意してくれるとか^^
あとはまあぼうのお友達との約束が。。。 休みだと時間にゆとりがあるのが嬉しいな。

chihoさん、春休み中もお仕事なんだね~。がんばってるお母さんの姿を
娘ちゃんたちはしっかり見て、きっとママってすごいな~
がんばってるな~って尊敬してるはず。週末は、何かファミリーで
楽しい時間を過ごせますように☆ お仕事も忙しいと思うけど
無理しないようにね! 楽しい週末を過ごしてね♪
mitan_booさん
コメントどうもありがとう^^
病み上がりにTACOはダメだってわかりました(笑)
でもお陰でお腹の調子も回復し、今日は学校、そして習い事も
行けました~<ほっ。 もう2度と病み上がりにTACOはやめよっと^^;

海外に住んでいると特に、お友達からの手紙にテンション上がって
本当元気になれるよね。mitan_booさんも一緒? 本当今回も
すごくタイミングよくて、嬉しくてありがとうって気持ちでした。

みんなからの書き込みにも、いっぱい元気もらって感謝です。

イースターウィークエンド、楽しんでね♪
ミンさん
メールもありがとう。明日お返事するね^^

お陰さまでまあぼう今日は元気に登校したよ。ミンさんの言うとおり!
病み上がりで校庭6周走って、クラスで2番だった~って疲れて
帰ってきたよ。2日連続^^ 加減を知らないよね。病み上がりなんだから
何も全力疾走しなくてもいいのに(笑)

今日は無事習い事にも行けて、子供達が練習する風景をチラチラと
眺めながら書き物してたよ。久しぶりに落ち着いた時間を過ごせたよ。
やっぱりこの待ち時間っていいよね~。

ミンさんも楽しいイースターウィークエンドを過ごしてね!

管理者のみに表示

