--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/05.Wed

便利な無地のマスキングテープ。


diary06_06_12_20130606133917.jpg


柄物をつい選びがちなマステの買い物だけど、無地のをいくつか持ってると
すごく便利ですよ。私は肉や野菜など、小分けにしたものに日付を書くのに
使ったりもしてます。お水のフィルターの変え時もしっかりマステに書いて
ペタンって貼ってます。これからもっと無地のマステのコレクションを増やして
行きたいと思ってます。

夏休み前の1ヶ月は、行事も多くて本当バタバタの毎日です。今日は仕事から
帰ってきたのが夜の10時。そして12時間後にはまた仕事場に居るという^^
どれだけ職場が好きなんだ〜状態だけど、仕事も家事も育児も趣味も、もっと
がんばって行けたらいいなー。 なかなか時間の使い方が上手くないから、
やりたいこと、やるべきことの半分も出来ないで毎日過ぎて行く。。。

とりあえず、もうすぐ夜中の1時になるから寝なくちゃ^^;
おやすみなさい〜。カナダ時間の反対側にいるみんなは、楽しい1日を♪


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
こんにちは
うくさん、お久しぶりです。
まあぼう君の学校もイベント続きで
楽しいけど1番忙しい時期ね!?

こちらは今月から夏休みに入ってます。
8月末まで11週間、色々計画があって
忙しい時期もあるけど、学校と違って
早起きでのお弁当作りよりは楽!かな?(笑)

うちの子の仲良しが今日ナイアガラに出発。
カナダ側にも行くらしくって、
バッファローからトロントへは車で行くそう。
一緒に行きたくなっちゃった!!

いつかうくさん達とナイアガラで会えたらいいかも!?

ミンさん
お久しぶり♪すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。
夏休みまでラスト1ヶ月は本当バタバタして忙しい日々だよね。
ミンさんはそれを乗り越えて、夏休みに突入したんだね!
早起きしてお弁当作らなくて良い分少しは楽だけど、それでも
習い事とかいろいろ計画あると親はやっぱり変わらず忙しい毎日だよね。
今年もテニスとか舞台とかいろいろ参加してるのかな?
夏休み中もしっかり勉強して偉いよね〜。

まあぼうの学校は6月最後の週後半からお休みに入って、9月の
レイバーデーまで夏休みだよ。夏休み中に子供ってぐーんと成長
するから、新学期始まると子供たちの成長振りにびっくりするよね。
まあぼうも、とうとう私の背を追い越したよ。あんなに小さかったのに^^

楽しい夏休みを過ごしてね! 
ナイアガラで再会。。。いいね! いつか実現できたらいいな。

管理者のみに表示

