--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/11.Tue

ジャムの空き瓶


diary06_09_13.jpg


もうすぐいちごジャムの瓶が空になりそう。さーて、空き瓶に何入れようかな?
みんなはどんなもの入れてるのかな? キッチンで使うか、小物入れとして
リビングルームで使うか。。。 小さな、しあわせな悩み。


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
空き瓶~w
おおっ?

この空き瓶は!!
うちにもあったはず..
あった、あった!

子どもたちが
海岸で拾ってきた

貝殻とか、
砂で削られて
ころころのつるつるになった
なあんかかわゆいガラスのつぶが
入っていたょ

ほかにも
ここなっつの
フルーツや野菜から出てきた
種コレクション
などなど空き瓶て
捨てられないよね

ああ~邪魔なのに
うふふ..
瓶大好き
私も同じ瓶二つ持ってるよ〜この瓶が欲しいが為にジャム買ったよ〜私はボタンを入れてます。洋服買うと必ず付いてくる予備のボタン達。可愛い瓶とか缶を発見すると嬉しいよね!
こんにちは
うちにも色違いでいっぱいあるよ〜。
集めている訳じゃないのに
いつの間にかたまってる...
捨てるには可愛すぎる!
ましろまま
お返事遅れてごめんね。
メッセージ嬉しかったよ〜。
ましろままのお家では、思い出がいっぱいつまった物たちを
入れてるんだね。ガラスのつぶ。。。 かわいいね♡
ここなっつちゃんたら、フルーツや野菜の種のコレクション
してるの^^ 今度見せてもらおうっと。

空き瓶も、かわいいとなかなか捨てられないんだよね。
何を入れるでもなく、ついついとって置いたりしてね。
うちもそろそろ大掃除しなきゃ。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃんも持ってるんだね。ギンガムチェックのふたがまた
かわいいんだよね。ボタン入れにするのいいアイディアだね。
見た目にもおしゃれだし、部屋のインテリアになりそう。
ミンさん
夏休み、エンジョイしてるかな?
こっちはラスト2週間で、プロジェクトの締め切りが続く日々だよ。
いつものことだけど、夏休み前は本当大忙しだよね。

ミンさんは空き瓶に何入れてるのかな? 私もこの空き瓶には
何入れようかな? 
またちょっと落ち着いたらメールするね!

管理者のみに表示

