--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/14.Fri

犬のピック。


diary06_12_13.jpg


かわいい犬のピック。プレゼントでもらって大事にしまってあったんだけど
マステで首輪したらかわいいだろうな〜ってビビッときて、早速ペタッと
貼ってみました。何でこんなにマステってかわいいんだろう♡
カナダのお店でもたくさん見かけるようになって、ついつい買ってたら
コレクションの半分以上がカナダのブランドのマステになってた〜。

質はやっぱり日本のマステにはかなわないけど、デザインが豊富で
選ぶ楽しみがあるのが嬉しい^^ 日本でもmtの新作もでてるし、
大人買いする為に、がんばって働こうっと♪


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。こんにちは!
 千葉は雨ばかりでお散歩が大変です・・・。

 う!!^^か、かわいい~!!首輪にマステ、ナイス! メチャ可愛いね!ちょっとしたアイデアで凄く良くなるよね~、冴えてる~うくさん♪
  
 好きなもののために頑張ってお仕事しようって思うよね!ファイト。
chihoさんhihoさん
こっちにもコメントありがとう♪
雨だとお散歩大変だよね。ジョンもランディも雨で
ちょっと退屈してるかな? 明日は天気になるといいね。

うん! マステの大人買いしたいから仕事がんばるよ^^

管理者のみに表示

