--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/15.Sat

仕事の前に一息。


diary06_13_13.jpg


仕事に行くまで少し時間がある時は、コーヒーショップで一息付きます。
この日は甘いモノ気分だったから、キャラメルマキアート。
ほっと一息付くと、あっという間に元気がでてくるから不思議です。
コーヒーやっぱり好きだな〜。


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。
 仕事前にお茶だなんて、おしゃれ~☆私の場合は、家の事をして時間に追われながら仕事に行って・・・だよ。勤務時間開始が早いから仕方ないかな。うふ。
 でもなんかおしゃれ~。
  1杯飲んでよし、がんばろってなるんだろうな。
   

   あ。うくさんが毎日マステとかで作ってるのあるじゃない?どうやって見れるのかしら~?教えてちょ☆
おはよう!
週末ゆっくりできたかな?
私は今週末は職場で必要なテストがあって、久しぶりに勉強してたよ。
いや〜英語漬けでちょっとさすがに疲れちゃった(笑)

コーヒータイムはやっぱり1日1回は最低必要だよね!
ちょうど子供を送って行ったあと、仕事まで30分って時はコーヒーショップで
一息付いてのんびりしたりしてるよ。至福の時だよ^^
chihoんも仕事の合間や後にコーヒータイムできるといいね。

マステクラフト見てくれるの? 嬉しいな〜。
http://my365.in/pancakecafeで見てもらえるよ!
スマホからだったら、アプリmy365をダウンロードしたら
私のID pancakecafe を検索してくれたら見つかるよ^^

さあ、明日も仕事だーがんばろう。お互い今週も楽しく過ごそうね。

管理者のみに表示

