2013/06/20.Thu

今日の夕焼け


diary06_19_13.jpg


バルコニーの補修工事のため、一ヶ月外に出られなかったけど、今日
やっと工事が終わって、バルコニーにでることができました〜♪
いや〜待ってましたーこの日を。これでお外ご飯もできるよ。
綺麗になったバルコニーで週末外ご飯しようっと^^

今日の夕日がオレンジ色ですごく綺麗でした。11階からの眺めは最高!


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは♪
こんにちは。
はじめまして。

アトランタ在住の日本人です。
かわいらしい雑貨やおいしそうな食べ物…。いつも楽しく拝見させて頂いています。
スペシャルは一昨日のクロワッサン。
かわいいやらおかしいやらで思わず笑ってしまいました。

リンクさせて下さいね。
またお邪魔いたします。
りぃさん
こんにちは!はじめまして♫
メッセージどうもありがとうございます。

りぃさん、アトランタ在住でピアノの先生してるんですね。
うちのG7の息子は、今ピアノに夢中なんですよ^^
いつもブログ見てくれて嬉しいです!クロワッサン(笑)
笑ってくれてよかったぁー。また他の物でもスマイルなの
作りたいなと思ってます。また笑ってくださいね♪
リンク、ありがとうございます〜嬉しいです。
私もリンク集を作りたいとは思ってるので、その時は是非
リンクさせてくださいね。
これからどうぞ仲良くしてくださいね!

管理者のみに表示