--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/24.Mon

まあぼうとデート。


diary06_23_13.jpg


仕事が休みだった日曜日、家族で映画を見に行く予定にしてたら旦那が
風邪引きで寝込んでしまった〜。 二人で行ってきていいよ!って。
まあぼうと相談して、久しぶりにデートしよう♪(私の勝手な解釈^^)
ってことになって、二人で映画デートしてきました!

楽しみにしていた、ピクサーの映画「Monster University」
期待を裏切らないピクサー。すごーく楽しかったぁ。
今日はポップコーンじゃなくて、ナチョスを食べながら映画鑑賞。
いっぱい笑って、まあぼうと楽しい時間を過ごせました♡


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(4)
Comment
No title
うくさん、うちも近々見に行く予定だよ~。
やっぱり楽しかった?
もうすぐミートボールのパート2も始まるし、夏は映画がたくさんだね~♪

あともう少しで夏休み、もしかして9月からまあぼうはハイスクール?それとももう1年、ミドルだったかな?
きっとものすごーく大きくなったんだろうね!
ホント、子供の成長に親の私がついていくのが大変です。

夏至になったとたん急に蒸し暑くなってきたから、体調崩さないようにお仕事も頑張ってね~♪
No title
うくさ~ん♪
お久しぶりです!

わ~♪私も「Monster University」来月観に行こうと楽しみにしてるとこです。これがくるちゃんにとってドラえもんに次ぐ人生2回目の映画館での映画鑑賞になる予定。(笑)

おもしろかったんですね~♪よかったぁ!!
ただ実は我が家「モンスターズインク」を観たことがないの★やっぱりそれも事前に観ておいたほうがより楽しめるのかな??また教えてくださいね♪

今日はこちらは朝から大雨です。梅雨があけてカラッと晴れる夏が待ち遠しいです。
toshiさん
あっという間に夏休みになっちゃうね。
1年ごとにますます早く感じるよね。まあぼうは、9月からG8だよ。
あと1年ミドルスクールだよ。くりちゃんももうすぐエレメンタリー卒業かな?
子供の成長は本当早いよね! まあぼうね、この1年でぐーんと背が伸びで私を
追い越しちゃったよ。多分165cmはありそうだよ。

ミートボールパート2やるんだ〜知らなかったー。これも絶対観たいな。
Monsters Universityすごく面白かったよ。
懐かしのキャラも所々に登場して、笑っちゃった。
くりちゃんもtoshiさんも楽しめると思うよ。

大きくなったくりちゃんにも会いたいな〜。
akkoさん
久しぶり〜。最近すっかり不定期更新になってしまってるブログ^^;
遊びにきてくれてありがとう〜。のんちゃん、くるちゃんもぐんぐん成長してるね!
モンスター^^楽しかったよ。前作のモンスターズインクのキャラクターも所々登場
したりして、あっ!ってまあぼうと顔見合わせちゃったよ。できれば前作を観てからの
方が楽しみがちょっと増えるかも。くるちゃんは2階目の映画鑑賞なんだね。
のんちゃんと仲良くポップコーン食べながら楽しんでね!

梅雨はじめじめ、お洗濯も大変だし、子供たちも外で遊べないもんね。
カラッとした夏が待ち遠しいね! 今年の夏はどこにお出かけするのかな? 7月に入ると夏休みまでのカウントダウンが始まるね!

管理者のみに表示

