--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/26.Wed

ある日のランチ


diary06_24_13.jpg


仕事が早めに終わったある日の私のランチ。
Tim Hortonsのチリ。これがね、おいしいの♪
サイドのパンもフカフカでこれまたうまいっ!
これにアイスカプチーノでのんびり一人ランチ。
たまにはいいね〜外で一人ランチも。

まあぼうもいよいよ木曜日が学校ラストの日で、金曜日から
長い夏休みがスタートします。私たちは、来週から日本に^^
ギリギリまで仕事があるし、ファミリーパーティも開催しちゃうから
この1週間バタバタしそうです。こんな時に何もパーティ開かなくても
って自分で自分に言いたいけど(笑)もう皆にメールしちゃったし^^;
何より皆でワイワイするのが好きだから、この際楽しんじゃうよ〜。

今週一週間も張り切って行こう〜SMILE : )


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
わ~!!来週から日本!!??

そっか~♪なんだかウキウキ私まで嬉しいです(^^)!
暑~いニッポンの夏、思いっきり楽しんでくださいね~♪

まずはパーティー盛り上がって下さいネ♪

我が家は「モンスターズインク」観ておきますっ!!(笑)
akkoさん
コメントありがとう。
バタバタの日々で、まだ何の用意もしてないけど来週から日本に
夏休みで帰省します。仕事もお休みもらったし、みんなが楽しんできて!
って送り出してくれて感謝^^ 暑い夏を^^満喫するよ〜。

パーティ、ちょっと微妙なの。旦那がすごい風邪引きで、義理ママとかに
移したら悪いからね。。。 明日までに回復してくれること願うばかり。

モンスターズインク、楽しかったから是非是非!おすすめだよ。
akkoさんファミリーも、楽しい夏を過ごしてね♪

管理者のみに表示

