--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/27.Thu

卒業パーティのお手伝い。


diary06_25_13.jpg


まあぼうが通ってる中学校の卒業式が先日行われ、式の後学校の中庭で行われる
パーティの準備と後片付けのお手伝いをしてきました。来年はまあぼうも卒業だし
どんなものかな?って興味もあって手伝いついでにパーティの様子を体験しました。

男の子はみんなスーツ着ちゃって、中にはタキシードの子も。女の子はドレス着て
ハイヒールを履いたりして。。。  みんな大きくなったな〜。来年まあぼうが
中学を卒業する時は、幼稚園から知ってる子供たちの成長にうるうるしそうだなぁ。

パーティの後は、卒業生はホテルに場所を移し、ダンスパーティだって!
きゃぁ〜 ダンスパーティ。。。。  ドキドキ、ワクワクだろうな〜。


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
ありがとう〜。メールするね!

管理者のみに表示

