2013/06/30.Sun

先生、ありがとう♪


diary06_29_13.jpg


まあぼうの学校もいよいよ夏休みに入りました。
ラスト一週間は、映画を見たり、スポーツしたり、ダンスパーティしたり、
クラスみんなでマクドナルド^^に行ったり、楽しい行事がいっぱいだったみたい。
今年も良い先生に恵まれて、まあぼうも勉強に遊びに、全力投球できた1年でした。
ありがとう!の気持ちを込めて、先生にスターバックスのコーヒーカードを贈りました。

毎年この時期にでる先生ありがとうのカード。黒板にチョークでメッセージが書かれてる
かわいいカードをチョイスしました。さあ、夏休みの計画たてるよ〜♡


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは♪
カナダはやっと夏休みですか?
アトランタは夏休みに入って早くも1ヶ月が過ぎました。
残るはもう1ヶ月。
8月の第2週から子供たちは新学年です。

坊ちゃん、中学を卒業ですか。
おめでとうございます。
子供たちが大きくなるのは早いです。
私は自分には子供はいませんが、ピアノの子供たちを見ていていつも思います。
No title
うくちゃん、スタバのカード可愛い^^
まあぼう君、映画にダンスパーティにと、まさに青春って感じ!
勉強も全力投球でがんばったまあぼう君に大きな花丸だね♪
良い先生に恵まれたこと、本当に良かったね。
今日私は娘の学校に三者面談に行ってきたんだけど、
やっぱりとても良い先生で、安心しちゃったよ。
りぃさん
こんにちは。
カナダの学校も夏休みが始まりました。
アトランタの夏休みはそうなんですね。。。一ヶ月も違うんだ〜。
うちのまあぼうは、中学生活あと1年!で、来年卒業なんですよ。
まあぼうのピアノの先生も、先生より背が高くなったまあぼうに
毎回驚いてます^^
りぃさんのお仕事ってステキですね〜ピアノ、私も弾けるようになりたいなぁ。
きさちゃん
忙しい中コメントありがとう。
まあぼう、青春真っただ中! 勉強もがんばったよ^^
きさちゃんとこは、来年受験だもんね。娘ちゃんならしっかり
してるから、心配ないね。 会えるのを楽しみにしてるよ。

管理者のみに表示