2013/07/03.Wed

カナダデー BBQ


diary07_01_13.jpg


7月1日は、カナダデー♪ 
11階の我が家のベランダから花火が綺麗に見えるから
夜は花火鑑賞。その前におうちでBBQしました。
BBQしたカルビをレタスに長ネギと一緒に包んで食べたら最高!

さあ、いよいよ日本行きが目前に迫ってきました〜。
毎度のことながら、苦手な荷造りやってます^^;
長旅だけど、日本での楽しいあれこれを楽しみにしています。
さあ、荷造りの続きをしなくては。
みんなも楽しい夏を過ごしてくださいね♫


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うっくさ~ん! 
 もうまあぼうくんは、夏休み!なんだね^^。
  そして、BBQおいしそう~♪ 11階からの花火綺麗なんだろうな~。最近花火見てないな・・・。
  そして、日本へ!な時期になったんだね。早いね~。でもご家族やお友達と会える楽しみには代えられないよね!
 気を付けてきてください!♪
chihoさん
夏休みだよ〜お仕事もお休みさせてもらうのに、みーんな快く
送り出してくれたよ^^感謝。
海を越えちゃった私にとって、時間と資金を確保して日本への里帰り
するのは、普段会えない家族たちへの思いでもあるんだー。
もちろん日本が恋しいって言うのもあるけどね。という訳で、
今日出発しまーす!まあぼうにも日本の夏を満喫してもらいたいな〜^^
もうすぐchihoさんの居る日本に行くよー。

chihoさんも、楽しい夏を過ごしてね。

管理者のみに表示