--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/03.Wed

いってきます!


diary07_03_13.jpg


さぁー! 今年の私の夏休みが始まりました!
お休みを快くくれた仕事のボスや仲間たち、そして旦那に感謝。
日本で家族や友人たちとの時間を楽しみたいと思います。
若い頃は何とも思わなかったロングフライトも、だんだんキツい^^;
って思うようになってきたけど、これも海を越えて生活することを
選んだのは私だからね。。。 普段離れているからこそ、日本のいろんな
ことをより深く楽しめるのも事実で、美味しい食べ物、楽しい買い物、
満喫したいと思います。日本で大好きな人たちからいっぱい元気をもらって
充電してきまーす。 みなさんも、それぞれの場所で楽しい夏を過ごしてくださいね♫

じゃあ、いってきまーす^^


ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
なつやすみ 2013 | Comments(6)
Comment
いってらっしゃーい!!
うくさん、日本里帰り楽しんで来てくださいね~♪ おいしいものカワイイもの里帰りレポ楽しみにしています^^
Have fun!
うくさん、ロングフライトお疲れ様でした!落ち着いたら日本からのアップ、楽しみにしていまーす。日本の可愛いマステを前に大興奮のうくさんが想像できます(笑)日本のご家族やお友達と楽しい夏休みを!!
こんばんは♪
一時帰国ですか。
身体に気をつけて楽しんで来て下さい。
おいしいモノを沢山召し上がって来て下さいね。
お土産話し、お待ちしてます。
アリとムーのママ^^
お返事今になっちゃってごめんなさい〜。

日本でいっぱい美味しいもの食べて、充電してきました!
教えてもらったから、iPhoneも楽々使えました^^ありがとう。

楽しかった時間はあっという間! カナダに戻って2日後には
仕事に復帰し、また日常生活に戻りました。
里帰り中ブログお休みしちゃったけど、旅行記これから少しずつ
過去ログにアップしますね!
アメリカはもう新学期なんだね〜こっちは9月初めまでです。
Chiさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ロングフライトx2してもうカナダに戻ってきました^^;
写真を何故か取り組むことができず、滞在中PCを開くことが少なく
ブログもお休みしちゃいました。これから少しずつ過去ログアップ
していきたいと思います。日本では、マステのお買い物もすごく
楽しかったです。美味しい物もいっぱいだし、海にも行って花火もして
夏休みを満喫できました!
Chiさんはこれからご両親との夏休みですね〜。
日本は残暑厳しいみたいだから、ご両親もきっとカナダのカラッと
した夏をエンジョイされるでしょうね! K君も大きくなったね。
かわいい♡ これからも、楽しみにお写真見させてもらいますね。
りぃさん
コメントありがとうございます。
お返事が今になっちゃってごめんなさい。
日本滞在中、ブログお休みさせてもらってました^^;
またこれからよろしくお願いします!

日本では美味しいものいっぱい食べてきました。
写真、過去ログにアップしますね^^本当よく食べました〜。

管理者のみに表示

