2013/07/07.Sun

日本に到着しました。


image.jpg


日本に到着した次の日は、久しぶりに両親とランチ。
ミスタードーナツでお茶もして、楽しい時間を過ごしました。

さあこれから日本を満喫するぞ〜って思ってたら、何と!
風邪引いちゃって滞在2日目の朝、声がでなくなっちゃって
ました。声が出なくなったのは始めてで、びっくり。
せっかくの日本!なのに...
しばらく話せない日々になりそうです…>_<…
暑いのにマスク生活(涙) 楽しみにしてた友達との再会も
泣く泣くキャンセル。残念な夏休みのスタートになって
しまったけど、ゆっくり静養してからいろいろ満喫
したいと思います。みんなは風邪気を付けてね。

ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
なつやすみ 2013 | Comments(16)
Comment
No title
うくちゃーん、お帰りなさい!!!
長時間のフライト、本当にお疲れさま。
今日本にうくちゃんがいると思うだけでとっても嬉しい^^

風邪を引いてしまったとのことで心配だよ~
疲れが出てしまったのかな?
しっかり休んで、久しぶりの日本を思い切り楽しんでね。
くれぐれも無理しないでね!
お帰りなさい♪
うくさん、お帰りなさい!

この暑い中、マスク姿だなんて辛すぎですよね。体調は少し良くなりましたか?きっと楽しい予定もい~っぱいあるでしょうに(;_;)お大事になさって下さい。
美味しいものたくさん食べて早く治して下さいね。
まあぼうくんも熱中症に気をつけてね。楽しい美味しい夏休みになるように祈ってます!

なんとか今年も会えますように☆
こんにちは
お身体の具合どうですか?
せっかくの日本、早く良くなって楽しんでね!
日本は今年も暑そうね〜
オーランドも暑いよー!でもほぼ毎日
雨降るからちょっと暑さが和らぐけどね。
まあぼう君は暑さにバテてないかな?
うちは毎日舞台稽古で...今年は日本で
一緒に遊べないのが残念。私たちの分もいっぱい
楽しんで、美味しい物も沢山食べて来てね!
こんにちは♪
あらら、お風邪ですか。
日本で夏休みなのに辛いですね。
お大事になさって下さい。
おいしいモノをたくさん食べればきっと治っちゃいますよ。
No title
同じ空ですね~♪
 帰国なさっているのですね~~日本は、暑いでしょう~風邪は大丈夫かしら?もうたくましい男子のまあぼう君も一緒で心強いのでは、sakura もきっと!羨ましがっていますよ~~私がいつも日本の食べ物の話や写真(ブログの)を見ただけで、食べたい食べたい!って言ってますから(笑)私と夫は、来月カナダに行ってきます 夫は、K君と初めてのご対面なので 今から楽しみです☆ うくさん どうぞ~思う存分にまあぼう君と 日本楽しんでくださいね☆ いつも sakuraに、いろいろとありがとうございます。これからも 仲良くしてあげてくださいね。
うくさん。

大丈夫かなぁ??(-_-)体調崩してしまって…。
せっかく楽しみにしてた計画もあるんじゃないかな?早く元気になりますように☆
No title
うくさん、具合はどうかな?
しばらくブログ更新されてないから心配。
うくさんが元気にブログに戻ってくるの楽しみにしてるよ!
コメントありがとうございます。
コメントしてくださった皆さん、ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ご心配おかけしましたが、お陰さまで風邪も回復し、残りの日本滞在を楽しんでます(o^^o)
撮った写真の整理をしたら日本での日々をアップさせてもらいますね!

皆さんも楽しい夏を過ごしてくださいね。
No title
こんにちは!お久しぶりです。
私も日本から戻ったばかりです。
せっかく日本にいたとき全身蕁麻疹が出て日本にいた半分は外出できませんでした。
うくさんの風邪が治って日本滞在を楽しんでいるとのことで何よりです。
たくさん楽しんで帰りの長旅も頑張ってくださいね。
ではまた!
きさちゃん
メッセージありがとうね。お返事今になってごめんね。
日本では会えて嬉しかったよ。楽しかったね〜^^
短い時間だったけど、またこれで1年がんばれるよ、ね!
お互い仕事に家事に育児にバタバタの日々だけど、がんばろうね。
そして子育てが一段落した頃、温泉旅行したいね〜。
kaoriちゃん
メッセージにメールまでありがとう^^
こちらでのお返事遅れてごめんね。
今回は風邪で寝込むという最悪なスタートだった日本滞在だけど
帰国ギリギリセーフ^^で会えて良かった〜美味しかったね♫
たくさんの美味しい&かわいいお土産もありがとう。
美味しく頂いてます。本当いつもありがとうねー。
これからまたカナダと日本で離れちゃうけど仲良くしてね。
ミンさん
ただいま〜お返事遅れてごめんね。
カナダに戻って来て一週間がたって、仕事も復帰してまた日常に
戻りつつあるよ。ミンさんたちも夏満喫してるかな?
息子君がんばってるだね!ミンさんも送り迎えもあって大変だと
思うけどがんばってね〜。
今年は日本で会えなかったんが残念だったよー来年は会えるといいね。
りぃさん
コメントありがとうございます。お返事今になってしまってごめんなさい。
風邪でまるまる3日寝込んじゃいました。でもその後良くなってからは
日本の美味しい物いっぱい食べました〜。日本は美味しい物がいっぱいですね!
カナダに戻って来て1週間だけど、ちょっぴりホームシックです^^
またカナダからブログアップしていくのでよろしくお願いします。
everyoneさん
コメントありがとうございます。お返事今になってしまって
すみません。 日本滞在中は風邪を引いて寝込んだり、100%
満喫!とはいかなかったけれど、美味しい物を食べたり、買い物
したり、何より友人や家族との時間が楽しくてしあわせでした。
いよいよカナダでの夏休みに出発ですね! K君もスクスクと大きく
なってますますかわいい♡ いつもSAKURAさんのブログで写真を
見せてもらって、ニコニコしあわせな気分を分けてもらってます。
カナダで楽しい夏休みを過ごしてくださいね! またブログで様子を
拝見できるのを楽しみにしています。
chihoさん
コメントもらってたのに、お返事今になっちゃってごめんね。
いや〜風邪で寝込むなんて。。。いつ以来振りだろう?
お陰で予定を泣く泣くドタキャンしたりしたけど、みんなの
お陰で、充電はばっちりできたよ。これでまた1年カナダで頑張れるよ!
chihoさんも夏を満喫してね♫ ブログお休みしちゃったけど、復活した
からこれからまたよろしくね。
toshiさん
コメントもらってたのにお返事遅くなってごめんね。
心配かけてごめんね〜。 日本に着いてすぐにダウンしちゃった
のは予定外だったけど、いっぱい充電してきたよ〜。
toshiさんたちはどんな風に夏休みを過ごしてるのかな?
くりちゃんもお休みを満喫してるかな?
ブログお休みしちゃってたけど、また再開したのでここでもいっぱい
おしゃべりさせてね〜。 

管理者のみに表示