--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/08.Thu

ただいま!


p-airport.jpg


お久しぶりです。久しぶりにブログに帰ってきました^^;
日本での夏休みを終え、無事カナダに戻ってきました。
帰国2日後には仕事にも復帰し、少しずつカナダ生活のペースに戻りつつあります。

いや〜日本は暑かった〜 でもやっぱり最高だった〜♡
カナダ生活がどんなに長くなろうと、生まれ育った日本に帰ると、成田に一歩足を
踏み入れたらもうすっかりずーっとそこに暮らしていたかのような馴染み具合。
食べ物は美味しいし、買い物も楽しいし、大好きな家族や友達はいるし、最高♫

いっぱい充電してきたから、またカナダ生活も楽しんでやっていけそうです。
デジタルカメラで撮影した写真がなぜかPCに取り込めなくて、日本滞在中
ブログがお休みした形になってしまいました。写真が取り込めたら、過去ログ
として日本滞在記をアップしたいと思います。

今日からまたブログ再会させてもらいますね。これからまたよろしくお願いします。


ただいま〜^^
このブログは、ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
なつやすみ 2013 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

