--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/09.Fri

大きなカナダの空


diary08_08_13_01.jpg


日本からカナダに戻って来てから最初の週末、家族3人で近所の公園にお散歩に
行きました。まあぼうも言ってたけど、大きな空見ると、カナダに戻って来たな〜
って感じる。絵に描いたよなモクモクとした雲は、手でさわれそうな位に近くて
大きくて。 青空がめちゃくちゃ気持ちいい〜^^

自然がいっぱいのカナダの夏! これから満喫したいと思います。


diary08_08_13_02.jpg


ブログ再開しました!
引き続きランキングに参加します。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
お久しぶりです!
きれいな空、そして緑。。。
カナダは涼しいのでしょうか。
我が家も7月末にアメリカへ引っ越してきました。
こちらは本当に緑が多くて、近所をちょっと散歩するのもとっても気持ちがいいです^^
アメリカ生活、楽しみたいと思います
Maggieさん
Maggieさん、こんにちは!
お久しぶりです。お元気でしたか〜。
ファミリーでアメリカにお引っ越しされたんですね。
住み心地はどうですか? どこかへ遠出しなくても、近所のお散歩が
ピクニック気分だったりしますよね^^カナダもです♫
トロントは冬が長くて厳しいけれど、Maggieさんの所はどうかな?
夏の良い季節をエンジョイしましょうね〜。
また時間ある時に遊びにきてくださいね!いっぱいおしゃべりできるの
楽しみにしてます。

管理者のみに表示

