--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/10.Sat

かわいいレシピ本。


diary08_08_13_7.jpg diary08_09_13_8.jpg

久しぶりに行ったIKEAで、ディスプレイに使われてたレシピ本がものすごく
可愛かったよ。何が可愛いかって言うと、本の構成が何ともキュートなんです!
文字はなくて、必要な材料の写真たちと、出来上がりのお菓子の写真で構成
されてるの。プチ衝撃でした^^ こんな本、欲しい〜♡

diary08_09_13_3.jpg diary08_09_13_4.jpg


素朴な感じのお菓子がいっぱいで、どれも食べてみたい。(えっ!作るじゃなくて
食べる…笑)こんな遊び心がいっぱいの本、これからも出会えたらいいな〜。

diary08_09_13_5.jpg diary08_09_13_6.jpg

ブログ再開しました!
引き続きランキングに参加します。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
おしごと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

