--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03.Sat

ちょっと優雅に

diary04_03_10.jpg

週末の朝食ぐらい、ちょっと優雅に・・・ 食べたいな~と思いつつ。。。
今日も朝寝坊。 休みの前日に遅くまで起きているのが原因で最近私が
一番寝ぼすけです^^;   でも週末くらいいいよね? いや、だけどやっぱり
ちょっと優雅な朝食を食べたい! 明日こそ早起きして用意しよう♪

今日の一枚は、以前にちょっと贅沢した時のもの、ホテルでの朝食。
わざわざ週末の朝、ホテルに出かけて行って朝食を食べるのです。
これがまた、何とも言えず楽しくて、おいしい時間なんです。
皆も是非お試しあれ! です。 ホテルでブレックファースト♪

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
私なら・・・・
うくさん、こんばんは(日本時間なので・・・)

自宅近くのホテルでブレックファースト♪
私も一度はしてみたいと思いますが、服装(主人&私)もそれなりに~
お化粧も綺麗にしなきゃ!!と考えてしまいます。
最初からホテルに滞在中の時は、大好きな朝食バイキングなので、
食べに行くのに夢中で、全然考えていないのがとても不思議ですね(笑)
とくに連泊するTDLのオフィシャルホテルでは。。
車を運転して名古屋に行く時は、「バッチリメイク&それなりの洋服」なので
ホテルでブレックファーストは平気なんですが・・・・
No title
うくちゃん、ホテルの朝食バイキング憧れるな~でも今の私はそれよりも寝坊が一番のご褒美!なので、今日もどんだけ寝るんだっていう位ゆっくりしてしまいました。ところで、↓ティッシュ枕のととろ、超きゃわいい~ね~~ 普通、犬って枕しないよね?(笑)ほんとうに人間のようで面白いなーととろ!添い寝したいな~
こんにちは
そうねたまにはホテルでゆっくり朝食もいいね。
こちらで以前はよく観光客に混じってテーマパークでの
食事とか行ってましたがこの頃は...
やっぱり朝出かけるの最近特に苦手になちゃって。(笑)

明日イースターサンデーもお家でブランチとします。
もう息子にはイースターバスケットも渡しちゃったし、
あとはのんびりして過ごします。

うくさん達も楽しいイースターをね!!
早起き!
今日は早起きできましたか?(笑)
ホテルでのブランチとっても優雅ですね~♪
いよいよ明日はイースターですね!
なので明日はイースターのパレードを見に行ってきまぁす!

☆Have a good Easter☆
yurimamaさん
こんばんは!
ホテルでブレックファーストと言っても、カナダのホテルはカジュアルです^^
だから我が家でも平気で行けちゃうんですよ。確かに日本のホテルだと
綺麗にしていかなきゃなならないですよね。
TDLのオフィシャルホテル、私も連泊してみたいな~。
今年は行く予定ありますか? 娘さんたちと行けたらいいですね♪

私もそろそろ夏の計画を考えなくては。。。
ぴぴおちゃん
忙しいのにコメントありがとうね。
確かに朝寝坊は一番贅沢だよね!ホテルで朝食、ゆっくり朝食は
ぴぴおちゃんは次のお楽しみだね^^。次はどこに行くのかな?
私もぴぴおちゃんの旅のお供したいな~。またブログで報告してね。

それまで仕事毎日大変だと思うけど、がんばれ~♪
応援してるよ!
ミンさん
こんばんは!
そうだよね~ミンさんのところはテーマパークでの朝食が
いろいろ楽しめるものね! いいな~^^ でも近くに住んでいると
意外と行かなくなるものなのかもね。東京に居ても東京タワーに行った
ことがない人がいるみたいに<ちょっと違うかな?

キャラクターズブレックファースト、また行きたいな~。
私が一番喜んでたかも^^

イースターのエッグハント、準備今終わったところ。
最後にバスケットにたどり着くようになってるの。
我が家もあとはのんびり過ごしまーす。
ミンさんも楽しいイースターホリデーを過ごしてね!
ERIさん
早目に寝たのに。。。今日も起きたの一番ビリでした(笑)
軽めに朝食を用意し、ゆっくり食べました~。優雅にとは
程遠かったよ。でもこれが現実かも(笑)

イースターパレード見に行くんだね~楽しんできてね。
ERIちゃん、本当にトロントライフ満喫してるね。
私より絶対全然いろんなことやったり、見たりしてるよ(笑)

管理者のみに表示

