2013/08/12.Mon

夕日が綺麗だった〜。


diary08_11_13.jpg


ベランダから見た今日の夕日がすごく綺麗でした。
高層に住むようになってから、朝晩景色を眺めるのが楽しみになりました。
以前住んでた家では味わえなかった楽しみ^^またいつかここから引っ越しを
した時、次のお家でも新しい楽しみを見つけて行くんだろうな〜。
常に今いる場所で、その時間を全力で楽しめる人でいたいな♪

ブログ再開しました!
引き続きランキングに参加します。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさんおかえり~😊
うくさんのブログ見られなくてさみしかったよー。
日本はもちろん楽しかったよね。でも暑かったんじゃない?
体調も崩しちゃったみたいだけど、復活できたみたいでよかった!
私も7月はずーっと体調悪くて、家から出られない日が続いてつらかったー。
やっと最近復活してきて、残りの夏休みをたのしんでます。
夏休み中にうくさんがお仕事休みで、予定がない日があれば、久しぶりに会いたいよー。

日本での滞在日記も楽しみにしてるよー♪
お仕事がんばってね!
toshiさん
ただいま〜コメントありがとう。
ごめんね!日本滞在中ブログお休みしちゃった^^;
写真がPCに取り込めなかったから一気にやる気が。。。(笑)
風邪で寝込んだりもしたしね。
toshiさんも体調崩しちゃってたの?もう大丈夫?
疲れが出ちゃったかな? お互い無理せずいこうね〜。

会いたいね!もうずーっと言ってるけどなかなかタイミング会わないね。
近くに居るのにね。。。今度こそ会えますように^^
日本行きで夏休みいっぱいとっちゃったから、後半は仕事。。。の
日々なんだ〜。毎週スケジュールが違うんだけど、都合が合えばいいな。
良かったらtoshiさんの都合教えてね♪

では、後少ししたら今日も仕事に行ってきまーす!

管理者のみに表示