--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/13.Tue

夏の海


diary07_19_13_2.jpg


この夏、海に行きました!
私が住んでるカナダのオンタリオ州には海みたいに大きな湖や人口のビーチは
あっても、海!はないから、日本で絶対に行きたいな〜って思ってたのが今回
実現して本当嬉しかった〜 すごーく楽しかった〜。まあぼうにとっては2度目
の海。私にとっても本当に久しぶりの海でした。潮風に波の音に青空、テンション
上がりまくり。暑さもなんのその!で夏の海を満喫しました。夏休みを過ごした〜
って実感出来る海での1日。とっても楽しい思い出になりました。


diary07_19_13_1.jpg


ブログ再開しました!
引き続きランキングに参加します。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
なつやすみ 2013 | Comments(2)
Comment
No title
うくさ~~~ん!! 心配してたよー!
 もうすっかりカナダ生活なんだね。
 更新されなかったから、体調悪いのかなってずっと思ってたんだ・・。でも、良かった!

 海。いいよね~。私も海行ってないな・・・。大震災があったじゃない?あれから怖くて行けないの。
 でも、広い海、空、風と砂・・・気持ちいいよね☆
  私も海行ってみようかな。
 ポチ!
chihoさん
chihoさーーーん! 心配かけてごめんね。
日本に着いていきなり、風邪ひきで寝込んじゃったんだ〜。
声はすぐに出るようになったけど、咳が結構かかったよ。
でもでも日本を満喫したよ^^
撮った写真がPCに取り込めなくて(今も。。。)ブログがアップ
できなかったんだー。思い切ってお休みさせてもらっちゃった〜。

カナダに戻って来て3日目から仕事も復帰し、またカナダでの日常が
戻って来たよ。既に涼しいカナダだよ。日本はまだ残暑が厳しいみたいだね。
こんな時は海にドボーンと入るのが気持ちいいよね。でも怖い!って思う
気持ちもわかる。自然は素敵だけど、時に怖いよね。

お仕事は? お盆休みにお休みできたのかな?
夏休み後半、満喫してね〜♫

管理者のみに表示

