2013/08/15.Thu

ピザと炭酸ドリンク。


diary08_14_13.jpg


カナダで私が時々食べる簡単ランチ^^ ピザと炭酸水。
仕事には簡単に食べられるサンドイッチやおにぎりを持って行くことが
多いけど、時々外食! と言ってもゆっくりと食べる時間はないから
テイクアウトのピザ。 ピザには炭酸ドリンクがあうんだよね。
お気に入りは、ジンジャエールとスプライトと7UP。スカッとする感じが好き♡


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん♪
 ピザに炭酸!相性ばっちりだよね☆
  7UP。な~んて、なっつかしい!!^^。おいしいよね!
   7UP、なかなか売ってないな~そういえば。

  ・・・うくさん、元気してて良かったよ!日本にきてほっとしたのかな?  今年の我が家の夏は~、お姉ちゃんは就職、下の子は受験生だけど、部活に毎日行ったり、高校見学にいったりと大忙し!コンクールがあるんだよ=。受験生だってのに・・・。お姉ちゃんも夏休み中に何回か登校したり、会社見学したりしてます。私も仕事。今は、1週間だけ、お休みもらったの。なので、どっこにも遊びに行けない状態。来年は今年の分も遊べるかな~~。ごめんね、私事でした・・。
chihoさん
お返事遅れてごめんね。
ピザにはやっぱり炭酸だよね!相性ばっちり。
7UP日本ではあまり見かけないんだね。そうか。。。

日本では風邪引きで寝込んだけど復活してからは美味しくご飯食べたり
ほーんと日本を満喫したよ^^ 今年は大忙しみたいだね。来年の夏に
今年の分もいっぱいお出かけするの楽しみだね!
しかし大きくなったね〜娘ちゃんたち。うちのまあぼうもカナダではもうすぐ中3だよ(日本だとまだ中1だけど^^)
これからの成長がますます楽しみだよね。

管理者のみに表示