--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/16.Fri

この夏食べた、おいしいアイス。


diary08_25_13_02.jpg


いや〜この夏、本当よくアイス食べたな〜! 日本の夏には欠かせないね。
カナダでも時々アイスを食べることはあるけれど、やっぱい暑い日本で食べて
こそ!の美味しさがあるな〜ってこの夏実感しました。猛暑日が続いた時は特に。
1日、2個ペースで食べ続けました(笑)

いろんなアイスを食べたけど、私のこの夏のベスト2は。。。。

1.  東京ディズニーシーのMINNIE'S ICE BAR ピーチ&ラズベリー味

可愛いだけじゃなくて、すごく美味しかった〜。
ピーチとラズベリーの組み合わせが新鮮でさわやかな味。
食べ応えも十分で、大満足のアイスキャンデーでした。


diary08_25_13_03.jpg


2. ガリガリ君 梨味。

私が愛してやまないアイス。 ガリガリ君の梨味

ガリガリ君は日本の夏の風物詩!と言っても過言はないはず。
定番ソーダもおいしいけれど、梨味も最高! うぅ。。。また食べたい


diary08_25_13_01.jpg


朝晩半袖じゃちょっと涼しいくらいの気候になってきたここカナダだけど、日本は
まだまだ残暑が厳しいみたいだね〜 みんな〜おいしいアイスを食べて乗り切ってね。


uchiwa.jpg suika.jpg


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
アイス!!これは美味しいに決まってるよね♪
 !!っ。うくさん胃腸つよ~いね。1日に2個アイス食べたら私やばいかも~。冷たいドリンクも怖くて飲めないな~。
(笑)
  いいな=朝晩は肌寒いカナダ。こちらはまだ暑くって・・・。暑いだけで疲れちゃう。ジョン、ランディの散歩も大変。 朝のうちにたくさ~ん、距離を歩いて、午後の散歩は少な目にしたの。私も汗だく・・!
 
こんにちは♪
ミニーちゃんのアイス、カワイ過ぎて食べれません。
今年は涼しい夏のアトランタ。
昨日の最低気温は何と19℃で夏とは思えません。
アイスよりも暖かいホットチョコレートが欲しい気温です。
chihoさん
いつもコメントありがとうね。
夏に食べるアイス!特にアイスキャンディ大好き♫
1日2個。。。食べてたね〜。本当は温かい飲み物を飲んだ方が
いいんだろうな〜と思いながらもつい暑くて^^;

カナダも今週は30度くらいの毎日で暑いよ。でも湿度が日本に
比べて全然だから、カラッとした暑さだよ。
日本も早く涼しくなるといいね〜。。夏バテしないようにね。
りぃさん
こんにちは!
ミニーちゃんのアイス、可愛かったです^^
思ったより大きかったけど、日本の暑さの中あっという間に食べちゃった。
アトランタの今年の夏は涼しいんだね〜19度は涼しいね〜。
ホットドリンクか。。。そんな季節トロントもあっという間に来るんだろうなー。

管理者のみに表示

