--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/21.Wed

待ってました!IKEAのカタログ


diary08_20_13.jpg


毎年楽しみにしている大好きなお店 IKEA のカタログ。
今日ポストに発見しました!やった〜見るのが楽しみ^^
コーヒー飲みながらゆっくり見るんだー。

diary12_31_11_2.jpg


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
うくちゃん、IKEAのカタログ見てるだけでも何だか楽しいよね。珍しく、うちにも先日入ってて、嬉しくなっちゃった。でもやっぱり表紙なとかはカナダのが可愛い気がする。
それにしても、夜なのに暑い。。
カナダが羨ましい〜
No title
うくさん。
 プチ幸せ☆だね!^^

 そうそ、ここ2,3日前からのどが痛いな~と思ってたら、急に声がでなっくなって・・・。仕事をずっと休んでるの。とほほ・・。
 うくさんの気持ちがよ~くわかる!でも私2回目。結構のど弱いんだよね・・。
 
 コーヒータイム楽しんでね!
ぴぴおちゃん
コメントありがとう。
カタログぴぴおちゃんも受け取ったんだね!
見るだけでも楽しいよね!表紙も違うんだ〜日本はどんなかな?

まだ残暑厳しいみたいだね。実家に滞在中もずーっとクーラー
かけっぱなしだったよ。暑いから仕方ないよね。
カナダも今週は毎日30度近くまで気温が上がって暑いよ。
湿度がない分全然楽だけどね。でもあっという間に秋、冬になりそう。
カナダの夏はやっぱり短いよ。ちょっと寂しいな〜。
chihoさん
具合、大丈夫? 声がでなくなっちゃったなんて、私と同じだ!
私もchihoさんの気持ちよーくわかるよ。辛いよね。
ひたすら寝るしかできないんだよね。。。私も薬飲むためにご飯
食べて、後はひたすら寝てたよ。
早く良くなりますように! お大事にね!!!

前にもらってたコメントへのお返事遅れちゃってごめんね。
手の指にばい菌が入っちゃって腫れちゃって、病院行って切開して
もらったの(涙)利き手の中指だから、不便で。。。
まだ痛くてペンもって時は書けないけど、パソコンはできるよ^^
お互い早く治して残りの夏をエンジョイしようね♫

chihoさん、ふぁいと〜!

管理者のみに表示

