2013/09/07.Sat

至福の時。



diary09_07_13.jpg


自分が好きだな!と思う事をしている時ってしあわせな気持ちになれて
心が穏やかで居られます。忙しさを理由にそんな至福の時を持たない
のはもったいないこと。時間は作るもの…って時間の使い方が下手な私は
思う訳で、それを実行しようとがんばっているところです^^;

私の至福の時は、大好きなコーヒーをのんびり飲みながら、好きな事を
考える時間。大好きなマステを使ったクラフトのアイディアをあれこれ
考えたり。。。  秋の一泊旅行の計画を練ったり。


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
大好きな時間
うくさん、お久しぶりです。ミシガンでヒューロン湖を眺めた時には、あの向こうにはカナダのうくさんが。。と思いましたよ。^^

好きなこと、ワクワクすること、一生大切ですよね。これからもキラキラ輝いているうくさんでありますように。。。☆
miniature-roseさん
こんにちは!お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
miniature-roseさんのアメリカでの様子、すごく楽しそう!
そしてとってもしあわせそう♡ 私までワクワクです^^
湖隔てたところにminiature-roseが来てたんだな〜って私もしみじみ。


自分の好きな事ををする時間って大切だよね。一人の時間を楽しめてこそ
二人の時間、家族の時間も楽しめるんじゃないかな〜って思います。
幾つになっても、好きな事にワクワクできる人でいたいな。

管理者のみに表示