--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/19.Thu

秋を感じる。


diary09_19_13.jpg


気温は上がったら下がったり、半袖で過ごしたりジャケットを着たり
しているけれど、紅葉も少しずつ始まり、気分はすっかり秋です。
久しぶりにショッピングに出かけたら、お店のディスプレイも秋色になっていて
ワクワク気分が盛り上がって、洋服やらアクセサリーやらいろいろと買っちゃった。
久しぶりの買い物、楽しかった〜。この秋は女子力アップしたいな〜と思って、
女子っぽい服をいくつか購入。あとは得意のカジュアルの服^^

そして休憩は、秋限定のパンプキンスコーンとアイスコーヒー。
いつも一つ大きめのカップに氷たっぷりで作ってもらってます。楽しい休日でした。


diary09_19_13_2.jpg



ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
うくさん、久しぶり。
 こちらも朝晩は寒くって昼間は半そででもいい感じ!って、そんな中、喉に異変が。鏡でみたら、扁桃腺が腫れてて、たんこぶが2個できてるみたいになって白い物体があるの!だから、何もしてなくてもすっごい違和感。。治らないから、またまた耳鼻科に。扁桃炎で白い物体は細菌だって。
 私はすぐに喉にくるんだよね~。先生に体、無理しないでねって。アハハ。 自分で言うのもなんだけど、疲れてるかも~。苦笑)
 そんなわけで今日は休みを前からとってたので、正解だったよ!で!私もスタバに久しぶりにいって、飲みたいものと食べたいものをゲット!たなにはご褒美もいいよね~!
 うくさんも体調気を付けてね!
こんにちは♪
そちらでもハロウィンの支度ですね。
こちらでも新聞にハロウィンの衣装の広告が入って来たり、あちらこちらでお菓子が安売りになったりしてそろそろかなーって。
でもまだ本番まで1ヶ月以上ありますからね。
私なんかは今からお菓子買っておいても食べちゃいますよ。
chihoさん
久しぶり〜喉が大変な事になっちゃってたんだね。
そんなに腫れちゃったら痛いんじゃない? 
くれぐれも無理しないようにゆっくりと身体を休めてね。
ご褒美いっぱいあげたいよ〜いつもがんばってるんだもん。
1日も早く元気100%のchihoさんに戻りますように!

私はアレルギーでこの時期は花粉症みたいな症状がでてるけど
すごい食欲あるよ(笑) 
お互い季節の変わり目だから無理しないようしようね。 お大事に!
りぃさん
こんばんは〜。
年々お店の展開が早くなってきてるような?
もうクリスマスグッズも並んでたりするからびっくり!しちゃうよね。
ハロウィンだって一ヶ月以上先だもんね。お店のディスプレイを見ると
もうすぐ!って感じだよね^^  りぃさんすごい〜私なんて小分けになってるのを
見たら即買い!で、やっぱり食べちゃってます^^; だから。。。
これから長い冬の始まりなのに。。。汗かかないぶん、おやつ減らさないと大変だ〜。

楽しい週末を過ごしてね♫

管理者のみに表示

