2013/09/25.Wed

わたしのランチとおやつ


diary09_24_13_20130925123128a1b.jpg


仕事に持参するランチは、簡単なものばかり。多いのがおにぎり^^
そしてサンドイッチとフルーツやスティックベジタブル。
本当シンプルすぎる〜。その分夜ご飯はちょっと力を入れてます。

おやつには、大好きなおせんべいを食べたり、甘い物で一息付いたり。
和菓子でおやつはカナダに住んでる私にとっては、本当に貴重なもの。
大事に大事に味わって食べます。黒糖饅頭だって、マステで耳を付けて
顔にお絵描きして目でも楽しみながらおいしく頂きました。


diary09_24_13_3_20130925123128779.jpg diary09_24_13_2_201309251231276b2.jpg


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは♪
お弁当。
ジップロックに入ったサンドイッチとリンゴってまさにアメリカ、カナダ風のお弁当ですね。
私も会社勤めの時はこんなお弁当を朝ささっと作って持って行きましたよ。
りぃさん
ハッピーフライデー♫(あっ!日付が変わってた〜ハッピーサタデー!)
これぞTHE アメリカン&カナディアンなランチですよね〜。
ほーんとう、簡単ランチ^^ カナダではあまりみんなお弁当作りに
力を入れてないような。日本はやっぱりお弁当文化がすごい!
お弁当に役立つグッズの数々もすごい品数だったりするし。。。
私も本当は日本風のお弁当が大好き!で、ランチにも食べたいんだけど
いつも簡単なものになっちゃいます。

管理者のみに表示