2013/09/27.Fri

かわいいもの発見!


diary09_26_13.jpg


久しぶりに雑貨チェックに立ち寄ったお店で発見したかわいいもの。
ココアミックスがスヌーピーとハローキティのかわいい缶に入ってるの。
きゃ〜かわいすぎる〜。今日のプチハッピーでした。

ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
ハロウィンだ〜
うくちゃん、カナダはハロウィングッズで溢れてるんだろうね^_^
この缶ホントに可愛いね〜〜キッチンに置くだけで癒されそう😊また発見楽しみにしつてるよ〜
ぴぴおちゃん
あと一ヶ月でハロウィンだよ。
お店はハロウィンカラーのオレンジがいっぱいだよ。
特別ハロウィンの予定はないんだけど(笑)それでもハロウィングッズ
見てるだけで何だかワクワクしてくるよ。またレポートするね!

懐かしの写真ありがとう。保存したよ^^
写真撮影会した日が懐かしいね〜。ぴぴおちゃんだけに見せたよ、あの姿、あの笑顔(笑)
No title
うくさ~ん♪こんにちわ~(^o^)丿

毎日相変わらずのドタバタですっかりご無沙汰してました~☆
気がつけば今日から10月!早いーー!!★!!

我が家も先日お家の中をちょっぴりハロウィン仕様に模様替えしました♪(*^。^*)♪
カナダはそろそろ紅葉も始まってるかな~??
真っ赤なメイプルの紅葉が今でも忘れられません(^^)

こちらは日中はまだ暑い日もあって子供たちは元気いっぱい半袖着てますが、日が沈むとひんやりとしてきました。

季節の変わり目、そして食欲の秋!(笑)元気いっぱいがんばりましょうね~♪
akkoさん
こんにちは〜。久しぶり♫
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
本当早いよね〜今年もラスト3ヶ月だよ。

こっちは紅葉が始まってるよ。紅葉狩り行きたいなー。
10月はハロウィンもあるし、のんちゃん、くるちゃんも楽しみにしてるかな?
うちのまあぼうは、もうハロウィンは卒業みたい。楽しみにキャンディーもらいに行ってた頃が懐かしいな〜^^

食欲の秋真っ只中だけど^^; それだけじゃダメだよね〜私。
お互い秋を満喫しようね!

管理者のみに表示