2013/10/02.Wed

新しいこと始めました。

10月がスタートしましたね。2013年もラスト3ヶ月。
気候も過ごしやすい毎日。食欲もばっちり(笑)でも食欲の秋だけに終わらせない
ように? 今日から新しいことを初めてみようと思います。

今年の元旦から始めた写真のアプリMy365では、毎日の手作り 主にマスキング
テープクラフトの作品を載せているけれど、今日から新たに2つ、始めます。
一つは、Instagram ここには、かわいい雑貨だったり、おやつだったり、毎日の
プチハッピーの写真をアップして行きたいと思います。食べ物ばっかりになるかも^^

instagram.jpg

そしてpinterestでは、私の好き♡をぎゅっと詰め込んでいきます。

pinterest.jpg


まだ初心者で手探り状態だけど、楽しみながら続けたいと思います。
良かったら遊びに来てくださいね! pancakecafeで検索してみてくださいね。
My365でも引き続き1日1枚の写真をアップしていきますね〜♫

ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示