2013/10/03.Thu

まあぼうの大学体験。


diary10_02_13_2_20131003104806d5c.jpg


先週のことになるけれど、大学に行ってきました。
かわいい水玉のノートを持って準備万端!

diary10_02_13_20131003104801727.jpg


といっても、授業を受けたのはまあぼう(笑)
私は付き添いで、まあぼうが中で勉強してる間教室の外で
コーヒーとドーナツをお供に^^私なりにお勉強してました。

知人の大学教授の計らいで、中学生のまあぼうが、大学に1限体験入学?
できることになって、すごく貴重な体験をすることができたまあぼう。
前日からすごく楽しみだったみたいで、2時間教授の話をちゃんと聞きながら
しっかりノートまで取って、終わった後楽しかった〜って。よかったね〜。
教授にまた授業を受けに来ていいって言われて、すっかり気分は大学生^^

授業の後は旦那と友人と合流してみんなでランチを食べて、その後は
ダウンタウンを散歩。学生街をブラブラ。。。久しぶりに学生気分を私も
味わう事ができた1日でした。もっとしっかり勉強しておくんだったな^^;

diary10_02_13_3_20131003104802f0e.jpg diary10_02_13_4_2013100310480167c.jpg


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは♪
私は学生時代、宿題は行き帰りの運転中にやる。
ピアノの練習は日に10分!!
とんでもない学生でした。
もっとマジメにやるべきでした。
りぃさん
週末楽しんでますか?
学生時代、私はバイトばっかりしてたな〜(笑)
もっとこれは!っていうモノ見つけて勉強すればよかった。
りぃさんはちゃんとピアノを仕事にしたんだもん、すごい!
私よりずーっと真面目な学生時代だったって証拠だね。
私は。。。^^; 今からでも何かできるかな?

管理者のみに表示