--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/08.Tue

二つの季節


diary10_07_13.jpg


ベランダから撮った一枚の写真に、二つの季節を感じます。
一本の木に緑と黄色のコントラストが何とも不思議な感じ。
これからいよいよ冬がやってくるな〜その前に、ハイキングでも楽しみたいな〜。


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、またまたお久しぶり♪

今日の写真、秋を感じるね~。冬が始まる前にピクニック、楽しそう。私も毎年11月くらいに毎週末のようにOld Millの駅近くからハンバーリバー沿いにずーっと歩きながら北上してサーモンが上って来てるのを眺めたり、紅葉を眺めたりしながらクリと散歩するのが恒例なんだ。遠くに行かなくてもきれいなものはたくさんあるよね!

まあぼう、大学体験すごーいね!しかもあれはUofTかな?とっても貴重な体験できてよかったね~。ってゆーか、羨ましい~。まあぼうが本物の大学生になるのもそんなに遠い事じゃないね。子供の成長ってホントに早いね!

夏は会えなくて寂しかったけど同じ市内に住んでるんだし、きっといつでも会えるよね!私もまた学校が始まって超忙しい毎日を過ごしてるよ。うくさんも仕事忙しいけど、風邪ひかないように気を付けてね。
toshiさん
こちらこそご無沙汰しちゃってて。。。
毎日があっという間だね!サーモン、私も何度か見に行った事あるよ。
toshiさんはくりちゃんとお散歩してるんだね。うちのまあぼうは学校の宿題やプロジェクト、それに友達と遊ぶのに忙しくて、もう付き合ってくれなくなっちゃったよ。週末お散歩する時が合ったら声かけてね♫飛んで行くから^^そしたら3人でお散歩しよう〜。土曜はいつも仕事してるけど日曜日はオフだよ。
子供の成長は早いよね。くりちゃんもあっという間にミドルスクールだね。まあぼうもあとちょっとでハイスクール。。。そして大学。早すぎる〜。また今度会ってお茶したいね。楽しみにしてるね!
学校、がんばってるね〜今学期もファイト♫


管理者のみに表示

