--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/13.Sun

感謝祭ウィークエンド


diary10_12_13.jpg


カナダは今週末感謝祭で連休です。私は金曜日から休暇を取ってて
休みを満喫してます! 金曜日はナイアガラまでお出かけして、土曜日は
夕方から思い立ってキングストンまでドライブして夜の星空を観察をして
きました。すごく綺麗だった〜 今度は電気一つないところに行って、
星を観察したいなー。往復6時間の運転は大変だったけど楽しかった♫
帰宅したのは夜中の1時でした^^ ロングドライブ、はまりそう。

ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

