--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06.Tue

春の1日

diary04_06_10_2.jpg

ぽっかぽかの気持ち良い春の1日。新緑が... 青空に緑が最高♪
連休の間ずっとお天気が良くて、毎日散歩を楽しみました。
裏庭のゴルフコースもグリーン^^ ゴルフシーズン到来です!

diary04_06_10.jpg

青空に飛行機雲。気持ち良い位に一直線... 何だか夢が叶いそう。

diary04_06_10_3.jpg

プール日和だった今日は、スイミングも楽しみました。

diary04_06_10_4.jpg diary04_06_10_5.jpg

泳げなかったまあぼうが、あの、お祝いランチの日以来、どんどん上達を見せて
今では、クロールも泳げるようになりました。 自信をつけたまあぼう、
これからもぐんぐん伸びそうです^^

diary04_06_10_6.jpg diary04_06_10_7.jpg

お帰りの際に応援ポチ↓してくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(10)
Comment
まさしく!
写真そのままのお天気と気候でしたね!
プール気持ち良さそぉ~!
まーぼーくんの上達凄いですね!!
羨ましぃ~
私も水泳好きなのでエクササイズ兼ねて泳ぎたいです☆
No title
うくさん、こんにちは!
そちらももうすっかり春ですね。^^
新緑がとても鮮やかでキレイです。

頑張って泳いでいるまあぼうくんの姿にとても感動してしまいました。
うちはまだまだ水を怖がって泳げないので、何だか少し
勇気付けられました。
息子ちゃんがちゃんと泳げるようになるまで、ちゃんと支えて応援してあげようと
思いました。^^
何だかまあぼう君からエールを送ってもらったみたいで、すごくパワーを
頂いちゃいました。
まあぼう君、ありがとう~~!
No title
お久しぶりです^^
日本は新年度がスタートして、暖かい日が続いています。春ですね~。
春にぴったりで、なんとなくこれ↓を見たらうくさんを思い浮かべました^^
http://www.darling-movie.com/index.html
お会いしたこともないのに何か不思議です^^このブログのように何か暖かくてかわいいからかな^^?
すごい
まあぼうくん、すごい!!!
クロール泳げるようになったんだ~
子供の成長って速いのね。。。
うくさんはまあぼうくんのこと誇りに思っているんでしょうね。
気持ちの良さそうなお天気♪
こっちは最近曇りや雨が多くて、すっきり快晴なことは少ないです。
桜いつまで持つのかなぁ。。。心配しちゃいます。
カナダの桜はいつくらいから咲き始めますか?
こんにちは
すっごく気持ちいい青空が広がってるね。
そんな日は泳ぎたくなるのわかるわ~。

日もどんどん長くなってるし、サマータイムで遅くまで外は明るいし...
明るいうちの夕食は楽しいけど、
さっさとベッドに入るのはもったいないやら難しいようで、
学校のある日もちょっと就寝時間が遅めになりつつあります。(笑)
ERIさん
連休、すごくいいお天気で気持ちが良かったね!
今日は雨も降ったり... 少し涼しい1日だね。

ERIちゃんも水泳好きなんだ~まあぼうもがんばって
もっと上達したらいいなぁ。
今週はお休みがあったから短いね^^楽しい毎日を過ごしてね!
sugarさん
こんにちは。ようやくカナダにも春がやってきました。
私は、sugarさんのブログで一足先に桜を楽しませてもらってます^^
桜のピンクも微妙に違うものなんですよね~。これからも日本の春いっぱい
見せてくださいね! 1年で一番過ごしやすい季節で、カメラ散歩が楽しみですね。

水泳、ふとしたきっかけで恐怖心から抜けだせるはず!
うちのまあぼうも何年かかっただろう。。。お友達が楽しそうに
泳いでる姿に勇気が出たみたいです。相棒君もきっと近い将来
水泳って楽しい!に変わる日がくると信じてます。
相棒君、がんばれ~^^ うくおばちゃん、応援してます。
seikoさん
お久しぶりです♪コメントいただけて嬉しいです^^
日本は新年度がスタートしましたね! カナダもようやく春がやってきました。
これからの季節、お散歩が楽しくなりますよね。

遠く離れたカナダにいる私を思い浮かべてくれたなんて、感激です。
本当、まだお会いしたことはないけれど、こうしてお話させて
頂いているから、もうずっと前からのお友達のように感じています。

この映画、コミックエッセイが原作ですよね、読んだことあります。
原作みたいに、ほのぼのとした映画なのかな?
暖かくてかわいい。。。目指してがんばりますね^^

seikoさんも、ぽかぽか陽気の毎日を楽しんでくださいね♪
kaoriさん
こんにちは~。
まあぼう、あれからすごい勢いで上達してます^^
恐怖心に勝った~って自信がついたみたいで、クロールも。。。
あとは息継ぎの練習をすればもっと長い距離泳げるようになるかな。
怖い~って言ってた時期が長かった分、本当良かったな~って
私も嬉しいです^^ kaoriさんが送ってくれた桜の写真何度も
眺めてます。本当綺麗~ これでポカポカ陽気なら言うことないのにね!
まだ次の週末もお花見できるかな? 暖かい週末になりますように☆

こっちも例年より暖かいから昨年より早く咲きそう。
4月末くらいにはお花見できるかな? 咲いたら写真撮るね^^
ミンさん
今日こっちは雨混じりの空だったよ。
それでも1日雨降りって日は少ないから雨もそんなに憂鬱じゃないよ。
今は晴れてるよ^^ 確かにサマータイムになって日が伸びた分
夜寝る時間も遅くなってきちゃうよね。明るいと眠れないし...
まあぼうの寝る時間が遅くなると、必然的に私の寝る時間も遅くなるわけで
ダメダメ! まあぼうを早目に寝かさなきゃ!
今週は木曜まで雨マークなんだ~ 明日も雨かな?
ミンさんのところのお天気はどう?もう初夏のようかな?

管理者のみに表示

