--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/18.Fri

今日の戦利品


diary10_17_13.jpg


今日うちにやってきたかわいいモノ。
私としては珍しく、今年のハロウィーンシーズン初のマーサグッズ。
いつもならどっさり買う所だけど^^今年は近所のお店で新作にほとんど
出会えなかったから。これは一目惚れ♡ドットでかわいさ倍増。
こんなかわいいTreat Bagでお菓子もらったら、嬉しいよね〜。
最後の一個をゲットできて、ラッキー♫ 今日は他にもかわいいモノを
たくさん買ってテンションアップ。ハッピーな1日でした。

ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。

pancake-banner.gif click! thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
かわいい!
うくさん、このバックは布でできているのですか?とっても可愛い!うちの近所では、今年はマーサのハロウィンは文具系を見かけなかったのですが、どこでもそうなのかな?このバックも見かけたらゲットしたいな~もうマーサのホリデーシーズンは店頭に並んでいるのかしら?久々にゆっくり覗きに行きたいな。
Chiさん
こんにちは♫
そうなの、布で出来てるんだよ。ミニサイズでかわいいよ。
うちの方もハロウィン使用のマーサグッズ、新作はほとんどでてなかったよ。
何でだろうね? クリスマスに期待したいなー。
お店はもうクリスマスグッズでいっぱいだよ。感謝祭、ハロウィン、クリスマスの
商品が隣り合わせで並んでる光景は何かちょっと不思議な感じがするけど。
K君も今年のクリスマスは1歳を迎え楽しめそうだね。そのうちビリビリと
ラッピングペーパー破るのが楽しくて仕方なくなるんだろうな〜楽しみだね^^

管理者のみに表示

