--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/20.Sun

わたしの1週間。


diary10_19_13.jpg


この一週間、仕事と家事をしながら、久しぶりに雑貨屋さんを覗きに行きました。
もうすっかりクリスマスグッズでいっぱいの店内に、テンションが上昇^^
丸い輪っかのかわいいデコレーションがあって、マステで作ったらかわいいかなー
とかいろいろ考えながら... 違うお店では文房具をたくさん買っちゃいました。
かなりのお買い得品を見つけて、大興奮。買い物袋いっぱいに買い占め(笑)

年末の大掃除をしなくて良いように、今から少しずつ部屋を片付けも始めました。
洗濯機をまわしながら買って来たコーヒーを飲んでマッキーのラジオを聞いたり。
マスキングテープクラフトをしたり。。。

今日は、カナダの家族とブランチしてきました。朝からパンケーキやマフィン
甘いものを食べてエネルギーチャージ!休日のゆっくりブランチは最高だね!
明日は仕事が休みだから、朝寝坊する予定。 みんなも楽しい日曜日を☆


ブログpancake cafeはランキングに参加してます。
読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。
pancake-banner.gif click! thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Say Trees! | HOME | 今日の空 »

