--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/23.Wed

キャラメルアップル


diary10_22_13.jpg


キャラメルアップル、おいしそうだけど結構いい値段がするからいつも見るだけ(笑)
だけど見た目のかわいさに、つい写真を撮りたくなっちゃう被写体のひとつ。
食べモノって、見ても、食べても、写真に撮っても◎ 特におやつはね^^

あっという間に10月も後半... 今週はまあぼうの学校で、来年春に実施される卒業旅行、
そして来年度からの高校生活についてのあれこれの説明会がある。もう高校か。。。
年内には各高校で説明会が開かれるから、自分の興味のある学校に実際に行って見て
聞いて、そして通う高校を選択しなくちゃ。本人が楽しく通える事が一番だから、選択
は、全面的にまあぼうに任せようと今の所思ってます。子供はどんどん成長していくのに
私は全然進歩してないな〜^^;  もっとがんばんないとな〜。
今日久しぶりに日本の友達と話せて、いっぱい元気もらったから明日から気持ち新たに
がんばるぞ〜。離れていても、私のこといつもいつも支えてくれてありがとう♫
4leafclover.jpg

読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。
pancake-banner.gif click! thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
あっという間に高校生!
うくさん~。子供の成長って本当にあっという間ですね。うくさん手作りのプーさんのはちみつの仮装をしていたまーぼー君がもう高校生になるなんて!うちのアリヤも来年は高校生。近所の高校は評判が良くないので、バスで隣町まで通学します。きっとあっという間に大学生になっちゃいますね(涙)
アリちゃんとムー君のママ♪
本当あっという間に大きくなっちゃうね。アリちゃんも同じ年だよね。
いよいよ高校! 説明会とかもうあったのかな? もう通う学校決めたんだね!うちはこれからオープンハウスに参加したりして決めるよ。
はちみつ壷のコスチューム、覚えててくれたんだー(嬉)
あーーっという間に今日まで過ぎちゃった〜。懐かしい^^
中学の3年間より高校生活の方が早く感じそう。で、大学生。。。
お互い、これからの子供たちの一番小さな今日という日を大切に子育てしていこうね♪ 

管理者のみに表示

