--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/24.Thu

リビングルームからの眺め。


diary10_23_13.jpg


今年の秋は、ゆっくり少しずつ深まって来ています。例年だと葉っぱもそろそろ
枯れ落ちる頃だけど、まだもう少し紅葉を楽しめそうです。今週末はキャンプに
出掛けるつもりなんだけど、雨マーク(涙)あ〜ピーカンの天気なんて言わない
から、雨降らないで〜 でも星の観測が一番の目的だから、曇りでもNGかな。。。
アウトドアのステイ先を予約してるから、明日までに行くかどうか決めないと。
仕事も休み取って準備万端!ものすごく楽しみにしてるから、絶対行きたいな〜。

読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。
pancake-banner.gif click! thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

