--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/07.Wed

はじまりの日☆誕生日

diary04_07_10_2.jpg diary04_07_10.jpg diary04_07_10_3.jpg

今日から新しい年... はじまりの日です。 1つ年を重ねました。
私のお誕生日を覚えていてくれて、メールやカード、プレゼントで
おめでとう!を言ってくれたみんな~ありがとう。感激でした(涙)

jam.gif cake.gif clovercup.gif


これからの1年、新しいことにどんどん挑戦していきたいな。
もう。。。じゃなくて、まだ。。。 だから! 何でもチャレンジあるのみ^^
みんなに楽しい報告がいっぱいできるように、がんばります。

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
うれしいこと | Comments(23)
Comment
Happy Birthday!
絵文字:e-313]うくさん、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように。うくさん、いつもありがとうございますv-21[
happy happy birthday!!!!!!!!!
うくさ~ん、happy birthday!
 今年もhappyが沢山ありまうように☆そしていつまでもsmileで、元気に過ごせますように・・・☆’
 
 うくさん自身の楽しみ、妻、母として沢山役割があるよね~^^。お互いに楽しんで、頑張っていこうね!
 
Happy Birthday♪
新しい年のはじまり、おめでとうございます☆
どんなことにチャレンジしていくのか、報告楽しみにしてますね。
お互いに、毎日めいっぱい楽しみましょうね♪
HAPPY BIRTHDAY AND MANY MORE TO COME!!
ステキなお誕生日を過ごされていますように。
今年もまたうくさんにとって沢山の
元気と幸せが詰まった一年になりますよう祈ってます。

お誕生日おめでとうございます!!
Happy Birthday!!
うくさんToronto時間で7日になりましたね♪
Happy Birthday !!
今日もあいにくの雨の予報ですが今日から新しい年の はじまりの日です。素敵な門出になりますように☆
Have a wonderful day !!
ハッピーバースデー☆
うくちゃーーん、お誕生日おめでとう!!
新しいことにチャレンジ…この季節にピッタリだね。
いつも前向きで、夢をしっかり持っているうくちゃん。
私もうくちゃんの友達として恥ずかしくないように、
少しは新しいことに目を向けていこうって思ったよ。
まだまだ私たちこれから!だもんね^^。

お誕生日は家族でお祝いするのかな?!
これからの一年もその先もずーっと、
うくちゃんが毎日笑顔でハッピーに過ごせますように♪
No title
うくさん!!お誕生日おめでとうございます♪(^o^)丿
だんだん暖かくなってたくさんのお花が咲いていろいろな事がスタートする…そんなとってもワクワクする季節にお誕生日が来るって本当に素敵ですね。
今日からの毎日がうくさんとうくさんの大好きなみんなにとって楽しい嬉しいがたくさんの1年になりますように…♪(*^。^*)♪
Happy Birthday ♪♪
うくさん! お誕生日おめでとうございます!
そちらも、春が訪れたようですね~裏庭のゴルフコースのグリーンも 緑・緑・いいな~毎日 コースが見れるなんて、羨ましい限りです☆ sakuraにも いつもやさしいお気持ち ありがとうございます(感謝)これからも、いろいろな事に、どんどんチャレンジして、報告してくださいね♪
お誕生日おめでとう♪
新しい1年、いろんなことにチャレンジして嬉しい報告してくださいね。
毎日笑顔いっぱい、ハッピーに過ごせますように♪
Happy Very Birthday♪
うくさん、お誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように・・・♪
Happy Birthdayv-274
感激☆
おめでとう!のコメント、そしてメールをくれた皆さん
本当にありがとう~ メッセージの一つ一つが嬉しくて、感激。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。お返事、明日になりますが
書かせてもらいますね。本当に本当にThank you~です♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
うくさん、お誕生日おめでとうございます♪
はじまりの春にお誕生日を迎えるってステキですね。
楽しいことい~っぱいありますように!

Chiさん
ハッピーバースディのコメントどうもありがとう!
幾つになっても、おめでとう♪って言ってもらえるのって
嬉しいな~ お陰で笑顔になれました。新しい1年もがんばります^^

こちらこそ、いつもありがとう。Chiさんが同じカナダでがんばってる
って思うと、私も元気になれるし本当心強いです。
chihoさん
ありがとう~ happyなことたくさんあるように、私自身
がんばっていきまーす。花の40代^^まだまだ新しいことにも
チャレンジしていきますよ~。本当お互いいろんな自分を楽しみたいよね。
ととろのママ?としてもがんばります♪
nicoさん
コメントどうもありがとう!
新しい年、新しいチャレンジ。。。どんなことができるかな?
何でもできる!そういう精神でやる気出して。。。チャレンジあるのみ!
楽しい、嬉しい報告ができるようにがんばりますね!
ミンさん
おめでとう!のコメントありがとう。
その一言のお陰で、本当嬉しい1日になりました。
元気と幸せが詰まった一年。。。何だかすごく嬉しいコメント。
自分でもがんばっていかないとね!幸せは歩いてこない...^^
行動あるのみ! 新しい1年パワフルに過ごしたいなぁ。
ERIさん
コメント&素敵なカードとプレゼントもありがとね。
お誕生日の記事、7日にアップしてるけど、カナダ時間では6日... そう、実は6日がお誕生日なんだ~^^
お誕生日にスタバ言ったんだけど、もったいなくてカード使えなかったよ^^
でもね、今回初めて登録したみたよ。大事に使わせてもらうからね!
きさちゃん
コメントありがとう。
素敵な年の重ね方をしていけたらいいな~。
まだまだ。。。 年を重ねるたびにああ。。。って
できなかったことにため息ついたりしちゃうけど^^;
そう、まだまだこれからだもんね! がんばるよ。

きさちゃんは、いろんなことにがんばっていて私の方こそ
見習いたいよ。 お互い素敵な年を重ねていこうね!
akkoさん
嬉しいコメントをどうもありがとう♪
今日からの毎日が... のコメントに感激!本当ありがとう。
akkoさんも私の大切な、大好きなお友達!いっぱいハッピーな
ことがありますように☆ これからも仲良くしてね!

こっちは今週雨降りの日が多いけど、確実に春の気候だよ^^
everyoneさん
あたたかいコメント、どうもありがとうございます。
カナダにもようやく春が訪れ、木々が色付きはじめてます。
ゴルフコースを左手に見ながらととろをお散歩をするのが日課です。
everyoneさんとご主人がココに住んでいたら、毎日ゴルフかな?

新しい1年、いろんなことにチャレンジしていきたいです。
sakuraさんにはこちらの方こそ良くしていただいて...同じカナダに居る!
というだけでとても心強いです。いつかお会いできたらいいなぁ。
kanaさん
メッセージどうもありがとう。
笑顔で毎日過ごしたいものですよね!
それには自分でもがんばらなきゃ!と思います。
さあ~いろいろチャレンジしていくぞぉ~^^

kanaさんにもハッピーな報告ができるように前進していきます!
chisatoさん
おいしそうなケーキ付きのメッセージありがとう。
ハッピーバースディって言ってもらえるだけでどれだけ
嬉しいか... 本当にハッピーな気持ちです。
遠く離れたカナダに住んでいながらこうしてお祝いしてもらえるなんて
ブログやってて良かった~出会えて良かった^^

新しい1年楽しい毎日になるよう大切に過ごそうと思います。
kaoriさん
お誕生日のお祝い、こっちにもありがとう。
お陰ですごくハッピーな気持ちです^^
本、大切に読みすすめてます^^本当楽しい~。
お祝いチョコたちも、大事に大事に...本当ありがとうね。

はじまりの春にお誕生日...昔は春休み中にお誕生日がイヤだったけど
今は、kaoriさんが言ってくれたように、いい季節だな~と
思います^^ 心のうんとこもったお祝いを、どうもありがとう☆

管理者のみに表示
« Crazy Hat Day! | HOME | 春の1日 »

