2013/10/28.Mon

10月〜11月へ


diary10_28_13.jpg

カップケーキにマステのガーランドをつけてみた。
新作マステが続々と出てるみたいだから、自分へのクリスマスプレゼントに
ネットでお買い物しちゃおうっと。サンタさんからということで(笑)


気づいたらもう10月ラストの週だ〜。例年だとハロウィンの飾りで
季節を感じるんだけど、今年はお家をデコレーションしている所が少ないなくて
ちょっと季節感が。。。 あっという間に11月、そして冬の到来だなー。
そろそろ冬支度開始しないとなー。今年は新しいブーツを買いたいな。


読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。
pancake-banner.gif click! thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示