--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/02.Sat

ハロウィンの思い出写真^^


diary10_31_13_1.jpg


Happy Halloween!!!

まあぼうが小さかった頃のハロウィンの思い出写真のコラージュ。
初めてのハロウィンは、プーさんのハニーポットをイメージして作った
コスチュームでした。大きくなったら怖い系のコスチュームを選ぶようになるだろう
からと、小さいうちは100%私の趣味でかわいい系のコスチュームにしてました(笑)
クッキージャーとかシリアルとか。。。 今ではとっても懐かしい思い出です。
考えたら、食べ物系ばかり…(笑)なんとも食いしん坊の私らしい^^;


読んだよ!の印にバナーをクリックお願いします。
pancake-banner.gif click! thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
かわいい~!
あ~、これこれ!うくさん手作りのコスチューム!まーぼー君、ほっぺプクプクで可愛かった~♪ 今年はTrick or Treatへ行ったのかな? 毎年子供達の仮装を見て本当に楽しそうで。来年こそは私も一緒に仮装したい~って思うのになかなか実現出来ません^^; アリヤはもう一緒にいってくれないし、来年はムサシは5年生。まだ一緒についていっても大丈夫かな(笑)来年は子供達と一緒に私も仮装するぞー^^
アリとムーのママ♪
コメントありがとう〜。
お互い子供たちが小さかった頃が懐かしいね^^
まあぼう、ほーんとうほっぺがプクプクだったよ。
あの頃に戻って、ハグ&キスしたいな。まあぼうは、どうやらもう
Trick or Treatは卒業しちゃったみたい。昨年、そして今年と不参加。
今年は雨降りだったから、まわった子供たちは少なかったみたいだけど。
高校生になったら、友達とまた出掛けるようになるかな?
家族で仮装、楽しそうだね! 写真、楽しみにしてるね^^

管理者のみに表示

