2013/11/07.Thu

大好きなおやつ

じゃーん!!! どーんと大きな画像で(笑)

diary11_06_13.jpg


私の大好きなおやつ。レモンポピーシードのマフィン。
いろいろ試したけれど、私の好みはしっかりとしたマフィン。
ふわふわだと、食べた気がしない(笑)だから私の一押しは。。。

トロント生まれのコーヒーショップ Timothy's ここのレモンポピーシードマフィンは
おススメです。しっかりとした生地のマフィンが好きな人にはきっと、気に入って
もらえると思います。カナダでコーヒータイムする機会があったら是非^^

応援クリックが、更新の励みになります。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
おいしいもの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示