--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/08.Fri

マスキングテープクラフト-Partyアイディア

マスキングテープを使った、パーティお役立ちアイディア集。


diary11_07_13.jpg

まあぼうが小学生の頃は、行事ごとにパーティをしたな〜。
13歳になった今では、誕生日やクリスマスも昔みたいにプレゼントの中身
が気になって仕方ない!なんてことはなく、クールなまあぼうです(笑)
ティーンともなると、おもちゃやゲームではなく、自分が欲しい物が買える
ギフトカードが人気みたい。ちょっと寂しい気がするのは私だけ?
やっぱりプレゼントは、あげた時にもらった人が喜ぶ顔を思い浮かべながら選んで、
ラッピングして、渡す方もワクワク感を味わえる、それが一番だよね!

という事で、私はもうスタートしました〜クリスマスショッピング♪

応援クリックが、更新の励みになります。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは。
お久しぶりです ^ ^
まあぼうくん、もう13歳かあ〜。。。
クリスマスにクールなんて、大人〜!(私より大人かも?)
ティーンになると、お友達とのおつきあいも増えてくるんでしょうね。今はママべったりな息子も、そのうち隠し事とかし始めたり、友達を優先し始めたりするのかしら、と思うと、ちょっぴり寂しくなったりします。。。

もうショッピングはじめてるんですね〜。うちもそろそろ始めないと〜。
アメリカで、初めてのクリスマス。
あれもこれも欲しくて、物欲を押さえるのが大変です!
Maggieさーん
こんにちは!お久しぶりです。
わーい!お話できて嬉しいな〜^^書き込みありがとう。

そうなのーまあぼう13歳になりました。ティーンになっちゃいました。
これからかな? 今の所口数が少しだけ少なくなったくらいかな?
まだハグはイヤイヤ(笑)してくれます^^;
ハイスクールに行くようになったら、もう100%友達優先になりそう。

初めてのアメリカでのクリスマス、楽しみだね!
お店はもうクリスマースムードだもんね!あっ!アメリカはまだ感謝祭があるね。
楽しい行事がいっぱい^^ 楽しんでね〜 Maggieさんの息子君も大きくなったんだろうな〜子供の成長って本当早いね。



管理者のみに表示

