2013/11/15.Fri

ホリデースタンプ

ホリデーシーズンに向け、ポストも衣替えしてました〜。
雪が積もってるなんて、オシャレすぎる^^


diary11_14_13.jpg


わーい! 今年のカナダのホリデースタンプ、かわいい♡
クロスステッチ風で、カナダ国内、アメリカ方面、インターナショナルと
3種類販売されてます。かわいいからもちろん!全種類購入^^

最近の切手ってシールになってるんだよね〜便利だけど昔風のも懐かしいな。


diary11_14_13_2.jpg


みんなの応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
くりすます☆
はろ~♪
携帯からは遊びに来てるんだけど
コメント出来なくて
久しぶりにパソコンから来たよ!

かわいいポスト!
こちらはまだそれほどクリスマスムード
高まっていないかな。。
でもちょっと
学校のPTAで企画した講習会で
クリスマス仕様の
フラワーアレンジメント作ったよ
白いバスケットに
白い花や葉っぱ
シルバーのキャンドルを真ん中に
差したの

それと12月のパン教室で
クリスマスケーキ作るんだ~
楽しみたのしみ
そのあとのティータイムが( ̄▽ ̄)

じゃ、次の更新も楽しみにしているね!

ましろままちゃん
おぉ〜久しぶり^^ 忙しそうだね。
カナダはすっかりクリスマス一色だよ!でも本当毎年早いよね?
気持ちがついていけてないかも。焦ってきてストローぐるぐるしちゃう。
フラワーアレンジメント、いいね!皆で何か作るの楽しそうだなあ。
カナダの学校はPTAとかないから。大変そうだけど、少しだけ憧れたりして。
パン教室でもクリスマスにはパーティかな?ケーキ作って試食とかするの? 
ましろままちゃんの手作りケーキ、おいしそう。いつか教えてね〜。

すっかりマイペースのブログだけど、ましろままちゃんが見てくれてるなら
がんばれそう^^お互い風邪ひかないように気をつけて、楽しいホリデー
シーズンを過ごそうね。またメールもするね!

管理者のみに表示