--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/17.Sun

計画表


diary11_16_13.jpg


今年もあっという間に11月。クリスマスまでのカウントダウンだってもうすぐ
スタート。きゃ〜何だか気持ちが焦ってきちゃった〜。やろうと思っている事が
全然進んでないな〜^^; これはもう1日、1時間、1分も無駄にできないね!
一週間のスケジュールを書き出して、チェックマーク付けて過ごそうっと。

そんな時にもマスキングテープが役に立ってくれてます。私のハッピーアイテムです。


みんなの応援クリック、励みになります。ありがとう。
pancake-banner.gif ←ポチっと左クリックしてね。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさ〜ん、メールもらっているのに全然
お返事出来なくてごめんなさい!
しばらくすごーく忙しい毎日が続いていて...
感謝祭のお休みに入ったらゆっくりお返事します。
待っていて下さいね!!
ミンさん
忙しそうだね〜返事全然気にしないで!
きっと忙しくしてるんだろうなーって思ってたよ。
こちらもこれから忙しい日々に突入するんだ〜高校のオープンハウスが
始まるからね〜。この間面談があって、先生から幾つか薦められたから、いろいろ考えて決めないと。ミンさんとこはもう行く高校は決まってるのかな?
また時間できたらゆっくり話そうね〜。楽しみにしてるね!


管理者のみに表示

